無印良品に行きたくなる本

d0351435_10463354.jpg

「すっきり暮らす、無印良品の収納(扶桑社)」

この本を読んでいると

d0351435_10481675.jpg

いてもたってもいられなくなり、

d0351435_10463349.jpg

次の日には無印良品に行っておりました(笑)。

じっくりその品揃えを見たいと、

関西最大の無印良品のあるグランフロントへ。

ランチはもちろんCafe Meal & MUJI ^^

(からだに優しい味がするんだよね~。)

本を読んで気になっていた衣装ケースを

探していたら、あれもこれもと目移りしてしまい、

あやうく幼稚園バスに間に合わなくなるところでした(笑)。

悩みに悩んだあげく

その日梅田でお買い物したのは




d0351435_10463381.jpg

チョコだけ(笑)!

無印良品の収納ケースを買いに出たのに、

お持ち帰りは牟尼庵のトリュフ。

衣装ケースよりよいお値段だけど、

どうしても我慢できなかったんです。

先月のバレンタインデーの催事場ではブースに

長蛇の列ができていて、その時は

諦めたけど、普段の日はアラ・・・?

イベントとなるとやはりお財布の紐が緩むもの

なのでしょうか。この日はショーケースの

前を独り占めすることができました^^

一口では勿体ない牟尼庵 トリュフ。

ちびりちびり削るようにして。。。


肝心の

無印良品の衣装ケース。

またの機会に、先延ばしです。。。








by pinkpinkolife | 2016-03-17 09:58 | インテリア | twitter | facebook