掲載誌(サンキュ!4月号)

d0351435_05432390.jpg

サンキュ!4月号が発売されましたね☆

表紙にはドドンと目を引く特集タイトル

「清潔感のある家」

4月は心機一転、暮らしをリセットしたくなる季節です。

うちの中ももう少しスッキリさせたいなと

思う今日この頃 ・・・ ^^

今月号も知っておきたい

イマドキ情報が盛りだくさんでしたよ!

d0351435_05422203.jpg

Ikea ・ニトリ・無印良品、

インテリアだけでなく便利でおしゃれば収納グッズも

沢山載っていて、あれもこれも欲しくなっちゃいます^^

d0351435_05422225.jpg

どんなに忙しくても心豊かな暮らしは

意識を持って行えばできるもの。

効率よく質の高い時間を過ごしたくなる、

今すぐお手本にしたい時間管理術は必見です!

d0351435_05422274.jpg

お料理レシピの付録もガッツリ☆

「弁当」レシピ、大好きです^^

d0351435_06004173.jpg

連載 「100円グッズでセンスのいいおもてなし」

今回は100円アイテムを使った

スリッパホルダーの作り方を紹介しています!

d0351435_05582560.jpg

お客様をお迎えする玄関に

インテリア雑貨感覚で飾れるリッパホルダーです。

スリムに壁際に収まるサイズなので場所も取りません。

d0351435_05582532.jpg

オリジナルラベルを貼って

簡単 ☆ スグデキ!

100円アイテムで作るスリッパホルダー

是非お試しください^^

( 作品の作り方、材料、ダウンロードサイトの紹介は

サンキュ!4月号をご覧ください )

※ サンキュ!連載 

「100円グッズでセンスのいいおもてなし」は

今月号が最終回です。

最終回を迎えて寂しい気持もありますが、

2年半の任期を無事終えることができて

ホッとしております。

これもひとえに連載を担当して下さった

ライターKさん、カメラマンの清水さん、デザイナーさん、

サンキュ!編集部のスタッフの方々、、、

そして連載を応援して下さったみなさまのおかげと

心から感謝しております。

皆様、本当にありがとうございました。








by pinkpinkolife | 2016-03-10 06:46 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook