Room Clip Style ラベル アプリ内イベント開催中!

d0351435_05451584.jpg

Room Clip Style vol.4 の付録で作らせていただいた

オリジナルラベルについてお知らせです☆

なんとなんと!嬉しいことに

アプリ内イベントが行われています☆



d0351435_05451541.jpg

Room Clip Style vol.4 発売記念として

行われているこちらのイベントでは、

Room Clip Style vol.4 や 付録ラベルを活用されている

ユーザーの皆さんが投稿された素敵な

お写真を一覧で見ることができます。

イベントでは豪華景品も用意されているようなので

Room Clip Style ユーザーの皆さん必見ですよ!

d0351435_14373925.jpg

今回のラベルシートは切り離し線をつけていません。

用途によって自由な切り取り方ができるんです。

d0351435_05451579.jpg

瓶や箱に貼るだけでなく、

d0351435_05451550.jpg

フラッグにしてもよし

d0351435_05451522.jpg

ハンギングしたって

d0351435_14281153.jpg

繋げたって

飾ったって ・・・

ラベル使いに決まりはありません!

d0351435_14281125.jpg

組み立てて立体的に使うのもアリ!

d0351435_14281162.jpg

そして

ラッピングの包装紙、ランチマット、ポストカード、、、

シートそのものを使ったアレンジだって、できちゃうんです!

つい「貼る」ことをイメージしてしまうラベルだけど、

使い方はもっと自由な方が楽しいんです。

ラベルってあってもなくてもいい物だけど、

あるとやっぱり嬉しい。

いつもなにげに見ている日用品でも

ラベルひとつでおしゃれ感がアップするんだから

ラベルの効力はあなどれません^^

アイデア次第で使い方は無限大☆

Room Clip Style vol.4 オリジナルラベル、

是非お試し下さい☆








by pinkpinkolife | 2016-03-07 09:41 | ハンドメイド | twitter | facebook