人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五感に美味しい一日

五感に美味しい一日_d0351435_13110825.jpg

ブログ友のMARIKOさんとよつば印で待ち合わせ^^

いつものホットサンドモーニングで

お久しぶりの会をしました♪

五感に美味しい一日_d0351435_13110876.jpg

モーニングタイムは満席でなかなか

鞄から出すことができなかったお持ちよりチョコ。

お客様がいなくなったところを

狙ってMAIさん(よつば印のオーナーさん)も

交えてチョコの交換会をしました♪

MARIKOさんもMAIさんもお仕事をされているので

なかなか3人の都合が合わず。。。

今年の友チョコ会はよつば印で3分で終了です。

しかし次は夜部、

焼き鳥の会なのです^^

( たのしみ ~ ♪ )

五感に美味しい一日_d0351435_13110842.jpg

よつば印ガーデンのグリーンたちは

いつ見てもとっても野性的!

五感に美味しい一日_d0351435_13110822.jpg

カメの甲羅なんかもあったりして。

五感に美味しい一日_d0351435_13110766.jpg

かわいいピンクベージュのお花はカランコエ。

お店の中も素敵だけど

エントランスに広がるグリーンの

装いも見応えたっぷりです。

この日は美味しいホットサンドと珈琲を

いただきながら楽しいおしゃべり会。

五感に美味しい一日でした ^^








by pinkpinkolife | 2016-03-01 06:46 | カフェ | Instagram | homepage