おひとり様ランチ

d0351435_10052718.jpg

~ 今週のおひとり様ランチ ~

角食にバター塗ってバナナ乗せた

カロリーたっぷりのトースト、

おまけにハチミツとシナモンもたっぷり!

冬はどっちみち増量は免れないし ・・・。

バナナトーストも

自分にも

甘ぁ ~ い お昼ごはんの日。

d0351435_10052724.jpg

揚げ玉をたっぷり入れた卵とじ丼の日。

揚げ玉ひとつでどうしてこんなに

卵丼がおいしくなるのでしょうかッ!

d0351435_10052792.jpg

お弁当の残り丼の日。

肉も卵もほとんど残ってなかったので、

温泉玉を割ると、

アラ ♪ かわいこちゃん。

「ごぼうスープ」は田舎の母から。

これは体にいい味がする。

d0351435_10052884.jpg

こちらもお弁当の残り物を並べたワンプレート。

五目ご飯はきのこもたっぷり入れて。

d0351435_10052861.jpg

マンション友と焼き肉ランチに行った日。

こんな近くにこんな美味しい焼き肉屋さんが

あったなんて!!

p「写真撮るから美味しそうに焼いてよ」

友「こんなかんじ?」

p「ジュージューとシズル感もっと出してよ!」

d0351435_10052805.jpg

そしてこちらは

焼き肉帰りにつかまってしまったミスド。

今話題ののびのびポンデを早速いただきました!

想像以上にのびのびモッチモチで、

本当に何回かのどに詰まらせそうになりました。

( これは危険と子供達にはいつもの

チョコドーナツをお持ち帰り )

p「写真撮るからドーナツ伸ばしてみてよ」

友「こんなかんじ?」

p「もっと!もっと臨場感溢れるかんじで!」

私の友達たちは大変です(笑)。

今週もさまざまな誘惑に負けて

言い訳の多い一週間でした。

来週、いや・・・来月?

ついでだから新年度(4月)から、、、

頑張ることにする。








by pinkpinkolife | 2016-02-20 06:46 | FOOD | twitter | facebook