掲載誌(サンキュ!3月号)

d0351435_09175971.jpg

サンキュ!3月号が発売されましたね☆

今月号の表紙は春色!

柔らかくあたたかな若葉色と桜色が、

待ち遠しい春の訪れをかんじさせてくれます。


今日から1年で一番寒いといわれている立春です。

今年もあれよあれよと一ヶ月が終わってしまいましたが、

立春こそが1年のスタートだそうなので、

この一ヶ月はなかったことにして(笑)、

今日から新たなスタートを切ることにしよう!

d0351435_09175914.jpg

今月号も料理、節約、収納、、、

暮らしのお役立ち情報が満載でした!

大旋風中のシンプルライフのレシピも見応えありで、

なるほどなるほどでしたよ。

d0351435_09180095.jpg

連載 「100円グッズでセンスのいいおもてなし」

今回は100円アイテムを使った

ティッシュケースの作り方を紹介しています!

d0351435_09180004.jpg

来客時だけでなく、部屋のインテリアで

見せたくないベスト5に入るのが

ペーパーティッシュ!

( そんなことありません? )

これはどうにかしてやっつけておきたと思いました!!

d0351435_09175924.jpg

そこで見つけたのが

100円ショップの ~ !

まさかのぴったり賞にバンザイです☆

オリジナルラベルを貼って

簡単 ☆ スグデキ!

100円アイテムで作るティッシュケース、

是非お試しください^^

( 作品の作り方、材料、ダウンロードサイトの紹介は

サンキュ!3月号をご覧ください )








by pinkpinkolife | 2016-02-04 06:46 | インテリア | twitter | facebook