朝の MY STANDARD

d0351435_05404586.jpg

am 10:00

午前のいっぷくタイム。

何年も変わっていない、私の定番時間です^^

d0351435_05404674.jpg

コーヒー


ドライフルーツ&ナッツ



この3点セットがなければ一日が始まりません。

今読んでいるのは松浦 弥太郎さんの

「 40歳のための これから術 」

勇気がでます、希望が見えます、

年を重ねることの面白さに気付きます。

d0351435_05404690.jpg

去年からハマっているドライフルーツは今年も継続中です。

デーツ、生クルミ、皮付きカシューナッツ、フィグ、

この4種がMY STANDARD。

今回はアプリコットと期間限定のチョココーディングフルーツも

購入したので、バスケットの中はおしくらまんじゅうです。

(ドライフルーツを入れるガラス容器を探しているところ)

ちなみにドライフルーツの購入先は


こちらのものを食べてしまうと他で売られているものが

食べれなくなってしまいます。

それほど、美味しいのです。

デーツは他店のものと食べ比べをしてみましたが、

味、食感、その違いは歴然でした。

少々値は張っても本当に気に入ったものを

暮らしに取り入れたい。

40歳(まだだけど(笑))は

自分に本当に必要なものがわかる年齢なんですって。

松浦さんの本も、FAR EAST BAZZR のドライフルーツも、

オススメですよ^^

d0351435_14371070.jpg

ベランダで見つけた小さな幸せ。

( いつの間に!? )








by pinkpinkolife | 2016-01-31 11:28 | インテリア | twitter | facebook