甘いものと子供たちの休日

d0351435_07422487.jpg

yummy , scrumy!

まいう ー !!

d0351435_07502749.jpg

近所にミスドができてからというもの

やたらドーナツ率の高い休日。

この日は師匠が散歩がてらにと

子供たちのおやつに沢山買ってきました。

d0351435_07422538.jpg


ママはいつも1個しか買ってくれないから、パパ大好き!

こどもたちのこの嬉しそうな顔!

パパっていつもそうやって点数稼ぎするのよね。

( そんなことありません? )

パパもドーナツも甘すぎッ!

d0351435_07422552.jpg

こどもたちの狙いはチョコレート一択。

チョコレート以外のドーナツは食べたことがないと言ってもいい。

d0351435_07422525.jpg

そして驚異のスピードで食します。

好物に対しての一口が異様に大きいぽんたは

d0351435_07422573.jpg

普段何も与えられてないかのような食べっぷりで

ドーナツ2個をあっという間に完食です。

d0351435_07422554.jpg

今年はさくらんぼさんは6年生、

ぽんたは年長組さん、

二人とも今年最高学年です。

6歳近い年の差があるにもかかわらず

姉弟とっても仲良し。

d0351435_07422672.jpg

ヘアースタイルだっておそろいなんだから。

d0351435_08165515.jpg

ぽんたのカットは私がしていますが、

さくらんぼは美容師さんにお願いしています。

髪型はいつもさくらんぼ自らのオーダー。

( 決して強要しておりません。)

むしろ、やめといた方がいいと何度も

止めたのに。

( 美容師さんもとめてくれたのに。 )

今回もチャレンジャーなヘアースタイルに

本人はご満悦。

空前のパッツンブームといえど、

高学年女子でこれはレベル高し。

やるなぁ、将来が楽しみだ(笑)。


こども達よ、

お写真撮るときは大っきなお目々でじゃないと

だめじゃない!

悲しきかな一重族、

シャッターチャンスは目力込めて・・・

それッ!

d0351435_07422442.jpg








by pinkpinkolife | 2016-01-17 08:41 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook