引っ越しました

d0351435_14084798.jpg

大変遅くなりましたが

新年 あけましておめでとうございます。

突然ですがこの度、

エキサイトブログさんよりご縁を頂き

ブログのお引っ越しをすることになりました。

8年余りお世話になったライブドアさんには

このブログを育てて頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

今後は心機一転、エキサイトブログさんにて

ブログを更新していきますので、

今後とも pink pinko life を

どうぞよろしくお願いします☆


新しいブログサイトはこちらになります。↓

pink pinko life (エキサイトブログ)



ブログの引っ越しに伴いまして、URLも変わりました。

ブックマークやリンク等をして下さっている方、

大変お手数おかけしますが、

アドレスの変更等をお願いできればと思います。

今回、ブログの引っ越し作業に

膨大な時間を費やしてしまい、

長期間更新が滞ってしまいましたが、

本日より通常通り更新していきますので

どうぞよろしくお願いします。

現在、新ブログ & ホームページ等において

引き続き引っ越しの作業を継続して行っています。

そのため、過去の記事などに 一部

表示の不具合など生じているところがあります。

こちらについては、随時対応していきますので

しばらくお時間を頂けますと幸いです。

新しいブログサイトは、パソコンでもスマホでも

より皆さまに使いやすく、読みやすいよう

調整するとともに、シンプルで分かりやすい

ブログの構成を心がけました。

サイトイメージの一新とともに、

新たな気持ちでブログを更新していきますので

これからもどうぞよろしくお願いします。

d0351435_14084746.jpg

末筆にはなりますが、

更新が滞っている間、たくさん方々より

「ブログ、どうしたんですか?」

「大丈夫ですか?」

といったメッセージを多数頂き、

本当に胸が熱くなりました。

多くの皆さまにご心配おかけしましたこと

心からお詫び申し上げます。

いよいよ新 pink pinko life のスタート!

気を引き締めて頑張りますっ!(・∀・)つ









by pinkpinkolife | 2016-01-13 14:17 | インテリア | twitter | facebook