大荒れの雑誌撮影

d0351435_15050904.jpg

冬休みも絶好調の中、

インテリア誌の撮影がありました。

d0351435_15051748.jpg

過去にも何度かお世話になっている

女性カメラマンさん。

いつもとってもおしゃれ (´∀`*)

d0351435_15052318.jpg

撮影の日に居られては困るこの人、

この日もさんざんでした。

普段なら2時間程度で済むところ、

撮影時間が3倍増し。

d0351435_15053017.jpg

とにかく妨げになるようなことを

思いつく限り

するんです。

d0351435_15053781.jpg

撮影はいっこうに進まない。。。

( とにかく自分にかまってほしい )

d0351435_15054464.jpg

今回担当して下さるライターさんは

Come home! の連載で3年間お世話になった小山さん。

連載が終わった後も度々とご連絡下さり、

ぽんたもかわいがってもらっています ^^

d0351435_15055149.jpg

おひるごはんも一緒に。

この日は子供達の希望で

鶏そぼろ丼。

おしゃれ感ゼロ。

d0351435_15060055.jpg

お箸を上手に持てるようになったことを

ひたすら小山さんに自慢。

褒められたいお年頃。

d0351435_15060971.jpg

気をよくした彼は

普段は絶対やってくれないような

こんな要求も快諾

d0351435_15061763.jpg

「 ガネしゃんに今度来てねって

写真送っておくね ~ 」

ガネしゃんを餌にされると

お手だっておまわりだって

何回だってしちゃう。

d0351435_15062566.jpg

カメラが嫌いな彼、

( 普段撮られすぎているせい? )

笑顔の作り方がすっごく不気味。

d0351435_15063242.jpg

そして次の瞬間

d0351435_15063952.jpg

彼が見たものは

d0351435_15064600.jpg

「 サンタさんに会ったんだよ ~ 」

スマホの中には

小山さんの横で優しく微笑むサンタさんが!

雇われサンタではなく

ホンモノのサンタだと言うので

ぽんたの頭の中は

驚きと疑問が渦巻き、困惑状態。

フィンランドにいるはずのサンタさんが

何故日本に!?

人前には決して姿を現さないはずなのに

なぜこんなに友好的なのか、

なぜソリーに乗っていないのか、

トナカイはどうしたのか 、、、。

つじつまの合わなささに

相当混乱したようです ( 笑 )。

しかしさすがにまだサンタさんの正体は

どうだとは疑わない年齢。

いくらでもごまかしがきくので、

ちょろいもんです。

運がよければサンタさんに会えるんだいう

希望まで持ち始め、来年のクリスマスを

楽しみに待つぽんたなのでした ^^

しかし小山さん、

サンタさんを捕獲するなんて

さすがです !









by pinkpinkolife | 2015-12-28 15:02 | インテリア | twitter | facebook