人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストフレンド

ベストフレンド_d0351435_15002069.jpg

肩を組み、または手を繋ぎ、

磁石のようにひっついて歩くこのふたり。

( 歩きにくくないの!? )

ベストフレンド_d0351435_15002637.jpg

学校ではもう一人Hちゃんも一緒に

こうやってるからいつもは3人やねん~ ♪

( 絶対歩きにくいでしょ! )

ベストフレンド_d0351435_15003530.jpg

誕生日には文房具をいっぱい

自分で買いたいというので

この日は彼女たちのお目当ての雑貨屋さんへ。

Aちゃんもお母さんにもらった

金一封を持参し、

いざショッピング!

それぞれ二人がセレクトした

カゴの中を見てみますと、

えんぴつ、消しゴム、ノートにシール、

女の子が好きそうなファンシー雑貨が

これでもかというくらい投入されていて。

A、、、Aちゃん、

お母さんにいくらもらってきたの?

心配になった私は急いで会計前に

カゴの中の文具を電卓で集計 (笑)。

ほッ ・・・ 。

2人ともちゃんと計算しながら

選定していたようです。

2人の豪快なショッピングにもびっくりですが、

それよりなにより、

今回の雑貨屋滞在時間には

さすがの雑貨好きの私も耐えきれず、

「 まぁだ? 」 を連呼しました。

その度に2人からは

「 女の子はゆっくりと文房具を見たいもんやねん! 」

 ・・・ ハ、ハイ 。

今回ふたりのショッピングに

付き添った時間はなんと3時間!

ファンシー雑貨のお店で

3時間を過ごすのは本当にきつかった(笑)。

ショッピングが終わった後

さすがに


コーヒー飲ませて ・・・ 。

そして

時計を見るともう15時。(想定外すぎる)

腹ペコという二人がお昼ごはんに

希望したお店はコチラ


ベストフレンド_d0351435_15004567.jpg

カレーハウス CoCo壱番屋!

いいね!

ベストフレンド_d0351435_15005402.jpg

CoCoイチ大好きよ ~。

( 何なら月1で通っているくらい )

ベストフレンド_d0351435_15010302.jpg

2人が恋人同士のように

あまりにべたべたくっついているので

もしかして、、、と心配になりますが、

そこは多分大丈夫。

さくらんぼさん、

ミニバスの男子チームのKくんに

只今心奪われ中。

毎晩就寝前には必ず

 「 今日のKくん 」

の話を小一時間ほど ( 笑 )。

声をかけてもらえた日には

ドキドキが止まらないのだそうです ( 笑 )。

意中のKくんは男子チームのエースで

クールな硬派タイプ。

さくらんぼがそうトキメクのもわかる、

アラフォからみても魅力的な男の子です。

ここ1年ほどは「岡部君」が

好きだったはずなのに、

今はKくん以外は皆

キモい男子なんだそう。

( ミニバスが楽しくて仕方ないというのも

もしかしてKくんに会いたいがため ・・・ ?)

はてさて

さくらんぼさんのこの可愛い恋は

今後どのように親展していくのでしょうかね。

来年のバレンタインデーは

楽しみ 楽しみ ♪









by pinkpinkolife | 2015-12-27 14:59 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage