ミニバスケットボール

d0351435_23411489.jpg

シュ --------- ッ !

d0351435_23412198.jpg

さくらんぼさんがミニバスチームに入って

もうすぐ3ヶ月。

滅多にない休日の練習休みの日、

バスケットコートのある nsk - 405 に

行ってきました ^^

ハーフコートを自由に使うことができるので

素人の練習にはぴったりです。(有料です)

d0351435_23413271.jpg

ドリブルシュートをまだ

マスターできてない姫さま。

みんながやってるレイアップシュートを

教えてくれと言うけど

バカを言うんじゃない、

まずは基本を攻略なさい。

d0351435_23413820.jpg

もともとスポーツとは縁のないような

おうちっ子だったさくらんぼさん。

なかなか上達の兆しが見えません ( ガクリ )。

なぜに ・・・

なぜにそうなる!のオンパレード。

d0351435_23414314.jpg

だけど

本人はミニバスが楽しくて楽しくて

仕方がないのだそう。

毎日の練習も休むことなく参加し、

家に居る時はミニバスの話ばかり。

もともとまじめな性格なので、

先生から借りたルールブックや

DVDを何度も見直し、実に勤勉です。

しかし向上を目指すものの、

なかなか体がついていかない。。。

観ていてワナワナしてしまうもどかしさ( 笑 )、

だけど、ミニバスのおかげで性格も明るく

積極的になったような気がして

母はとても嬉しく思っているのです ^^

d0351435_23414939.jpg

ただ ・・・

今まで女の子すぎただけに、

なぜに そうなる ( 笑 ) =3

d0351435_23415692.jpg

さてさて こちらも

マイボールを与えられてから

さくらんぼさん以上にやる気を出している

ぽんた 5歳。

入隊まであと1年ちょい。

d0351435_23420236.jpg

毎日練習見に行ってるし、

休日の試合も観戦してるからね。

うまいもんです ^^

d0351435_23420861.jpg

こっちに期待しようか ( 笑 )。

d0351435_23421403.jpg

まさか娘と 1対1 ができるなんてね。

幸せなことです ^^









by pinkpinkolife | 2015-12-12 23:39 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook