撮影(サンキュ!)

d0351435_17534128.jpg

先週サンキュ(連載)!の撮影がありました。

清水さんのマッシュ

今年 見納め ^^

※ 引き続き来年も連載を

継続させていただくことになりました。

これも一重に読者の皆様のおかげと

心より感謝申し上げます。


もはやブログ連載ともいえる

「 清水さんがキタ! 」

pink pinko life サンキュ!撮影日誌。

来年も清水さんの後ろ姿を撮らせてもらえる

なんて幸せです ^^

なんて

今でこそ そんな冗談まじりなことが

いえるようになりましたが、

連載が始まった2年前、

清水さんに初めてお会いした時の

感動は今でもわすれられません。


体温が沸点に達するのではと思うくらい

緊張したあの日から2年。

清水さんの後ろ姿を撮り続けて 

2年 ( 笑 )!





2013年12月

d0351435_17534120.jpg

2013年 12月

d0351435_17534189.jpg

2014年2月

d0351435_17534106.jpg

2014年3月

d0351435_17534159.jpg

2014年7月

d0351435_17534118.jpg

2014年 11月

d0351435_17534122.jpg

2014年 12月

d0351435_17534195.jpg

2015年 3月

d0351435_17534168.jpg

2015年 7月

d0351435_17534184.jpg




憧れのカメラマンさんに出逢えるという奇跡、

そして





d0351435_17534193.jpg

ブログが導いてくれた奇跡に感謝です!!

天野さんのサインをもらってきてくれたのは

ライターのKさん


d0351435_17534160.jpg

毎回清水さんは驚異のスピードで

撮り終えるので、時間はたっぷりあります ^^

お昼からは幼稚園から帰ったぽんたも交えて

d0351435_17534269.jpg

ラジコン遊びに白熱です

d0351435_17534250.jpg

興奮のあまり

席から立ち上がるKさんに

d0351435_17534290.jpg

ぽんたもびっくり ( 笑 )。

2年前の緊張の撮影日からは

想像がつかないほど楽しくファミリーな現場です ^^

Come home! 連載の時もそうだったけど、

定期的に来てくれるカメラマン&ライターさんは

ぽんたにとっては親戚のような存在。

「 ぽんちゃん、元気だったぁ ~ ? 」

サンキュ!連載コーナー

来年もどうぞよろしくお願いします ^^









by pinkpinkolife | 2015-11-28 06:46 | インテリア | twitter | facebook