春夏秋冬 休日公園

d0351435_17533311.jpg

金色眩しい秋色公園へ。

d0351435_17533357.jpg

補助輪なしの自転車に

乗れるようになったぽんたさん、

ツーリングしたくて仕方ありません。

休日は自転車に乗って近所の公園巡りです ^^

公園につくと幼稚園のお友達が

ぽんたを見つけて走ってきました ^^

彼も補助輪無しの自転車を乗り始めたところで

気が合う合う。

右上に見えるグリーン色のおしゃれな

自転車が彼の愛車。

お父さんはイギリス人、

日本語もとっても上手です ^^

d0351435_17533349.jpg

ピンク色の女の子自転車だけど、

侮ることなかれ!

見た目はかわいいけど、

スピードは絶好調、

ドリフトしそうな勢いです!

ブレーキがまだまだ甘い

突撃暴走車なのです!

d0351435_17533355.jpg

「 ひぃ ~ !

たすけて ~~~ !!! 」

d0351435_17533316.jpg

こちらは

ミニバスの練習前のさくらんぼさん。

平日は毎日練習、休日は試合があるので

なかなか自主練習をすることができません。

この日は練習までの1時間の合間に

どれどれ、

見せてごらん!

d0351435_17533399.jpg

といっても、

毎日練習を見に行っているので

見るも何もないのですが

d0351435_17533362.jpg

どうして




d0351435_17533300.jpg

どうして

そうなる ~ !

( 先が思いやられます )


その頃

男児たちは

d0351435_17533310.jpg

「 やすいよ やすいよ ~ 」

通行人を相手に

2人でバナナの叩き売りごっこをしておりました。

d0351435_17533333.jpg

お友達も一緒に公園ミスド ♪

外で食べるとおいしいんだよね ~ ^^

d0351435_17533378.jpg

暑いも寒いもない、

春夏秋冬

休日は公園です!









by pinkpinkolife | 2015-11-14 06:46 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook