人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載誌(サンキュ!12月号)

掲載誌(サンキュ!12月号)_d0351435_17533049.jpg

サンキュ!12月号が発売されましたね☆

今月のカバーガールは

だいすき ♪ かおりんさ ~ ん (´∀`*)

キラキラ輝く素敵な笑顔にメロメロです!

掲載誌(サンキュ!12月号)_d0351435_17533089.jpg

日に日に秋が深まり、、、

食欲も絶好調 !!

誌面に登場する美味しそうなあったかごはんは

見ているだけで、幸せ ~ 。

見ているだけで

太ってしまうものなのかしら。

最近お気に入りのジーンズがやたら

キ ツ イ !

さてさて

付録もゴージャスなサンキュ!ですが

今回はいつもに増して 豪華内容なんです ☆

綴じ込み別冊のレシピ本2冊と

無印良品のガイドブックと

掲載誌(サンキュ!12月号)_d0351435_17533039.jpg

待ってました ☆

2016年 作原さんスタイリング カレンダー !!!

掲載誌(サンキュ!12月号)_d0351435_17533061.jpg

2016年カレンダーフォトのテーマは

「 あの童話 」 を思い出す時間 だそう。

作原さんが各月スタイリングされた

童話の世界は、概念を覆されるほど

素晴らしく、美しく、

溜息せずにはいられません。

ちなみに

1月は 「 一寸法師 」 ( ↑ 写真 上 )

一寸法師のイメージが

とんでもなくおしゃれにかわいく、覆されました。

掲載誌(サンキュ!12月号)_d0351435_17533036.jpg

2015年カレンダーに登場した

猫モデルの わぐり。ちゃんも

2016年カレンダーにもかわいく登場。

掲載誌(サンキュ!12月号)_d0351435_17533099.jpg

カレンダーだけでも、

手に入れる価値ありです!!

作原さんのページが見たいがために

定期購読していた ( 失礼 ) MAISHA が休刊に

なってしまってからは作原さんの

スタイリングを見れる機会が減ってしまったので、

サンキュ! カレンダーは家宝もの。

カレンダーだけが売られていても、

間違いなく購入するでしょう。

なのに

付録だなんてッ!!!

サンキュ!さん

太っ腹すぎです。

そして もうひとつ。

こどもたちにも嬉しいクーポン付 ☆

掲載誌(サンキュ!12月号)_d0351435_17533097.jpg

クリスマスといえばこれこれ!

ケンタッキーの200円引きクーポンまで

ついているんだから、

興奮せずにはおられません。

早くも切り取って、使う気まんまん。

今月号は

おすすめ!と100回言っておきます。

お す す め ~ !!


掲載誌(サンキュ!12月号)_d0351435_17533024.jpg

豪華付録に興奮しすぎて

肝心なページを

宣伝し忘れてしまうところでした。

連載 「 100円グッズでセンスのいいおもてなし 」

今回は来月に迫ったクリスマスおもてなしに

ぴったりのボールライトの作り方を紹介しています ^^

掲載誌(サンキュ!12月号)_d0351435_17533067.jpg

子供部屋にもぴったりの

ボールライトはシーズンオフでも

活用できるキュートなインテリア照明です。

是非 お試しください ^^

( 作り方・材料はサンキュ!12月号をご覧ください )









by pinkpinkolife | 2015-11-08 06:46 | インテリア | Instagram | homepage