空き瓶+ドライフラワー

d0351435_17532204.jpg

公園に行くと、紅葉と落ち葉が

ちらほらと見られるようになってきました。

お外にナチュラルカラーが広がるこの季節、

部屋の中にもそんな秋色を取り入れた

模様替えがしたくなってしまいます ^^

d0351435_17532210.jpg

紫陽花やミモザ、ユーカリ、、、

生花の見頃を終え草花は

逆さ吊りの刑にしてナチュラルドライに仕立てます。

色とりどりの花や実モノも、

ドライにすると落ち着いたシックな

雰囲気になるので、

秋インテリアにはぴったりのアイテムです。

d0351435_17532226.jpg

どんな容器とも相性がよいドライフラワー。

いつもは捨ててしまう空き瓶との組み合わせも、

ナチュラルアンティーク ♪

ガラス瓶の中に閉じ込めて作る

スモールワールドも、この季節にぴったりの

オススメ アレンジです ^^









by pinkpinkolife | 2015-10-21 06:46 | エコリメイク雑貨 | twitter | facebook