掲載誌 ( サンキュ! )

d0351435_17531991.jpg

サンキュ! 11月号が発売されましたね ☆

・・・ といっても

発売から半月が経過してしまいましたが。

d0351435_17531950.jpg

今月号の気になるページはコチラ!

最近気になって気になってしょ ー がない

アウトドア!

先月のビーチキャンプ楽しかったし、

今度は山に行ってみたいんだ!

本屋さんではおしゃれなアウトドア本が

たくさん並んでいるでしょ?

もう

アウトドアしたくて仕方ないのです。

森ガールな子供部屋を

来年はアウトドア風に改装したいと思っているほど。

最近の一番気になるは

ズバリ!アウトドア ☆

d0351435_17531995.jpg

そして今月号はごはんネタが満載!

主婦、必見です =3

d0351435_17531982.jpg

ご存じ ?

今、

「 白めし 」

がブームなんですって!

そんな美味しそうな握り飯を見せられちゃったら




d0351435_17531929.jpg

食べたくなっちゃうぢゃな ~ い (*´Д`*)

d0351435_17531993.jpg

見本誌の届いたこの日の

おひとり様ランチは

ワンプレート おにぎりランチ ☆


和食との相性も二重丸 ^^

d0351435_17531986.jpg

肉じゃがとかぼちゃ煮は昨晩の残りもので、

卵焼きはお弁当の余りもの。

にんじん、大根、ゴボウ、薩摩芋の根菜

味噌スープは夕飯用に作ったもの。

おにぎりはお腹を空かせて帰ってくる

子供達のおやつにも作り置き。

おにぎりにすると

お米3合があっという間です。

おにぎりは日本人にとって

究極の食べ物。

サチエさんも言ってた、

おにぎりはソウルフードだと。

d0351435_17531979.jpg

さてさて

連載 「 100円グッズでセンスのいいおもてなし 」

今月号では寒くなるこれからの季節にぴったりな

ほっこりおうちカフェアイテムの

作り方を紹介しています ^^

あったかお手軽メニューに是非お試しください ♪

( 材料・作り方はサンキュ!11月号を見てください )









by pinkpinkolife | 2015-10-15 06:46 | インテリア | twitter | facebook