冬支度

d0351435_17531848.jpg

10月も半ば、

肌に触れる冷たい風に

冬の訪れをかんじる季節になりました。

d0351435_17531889.jpg

キャンドルは365日の必須アイテムだけど、

夏と冬では感じ方が違います。

優しく揺らぐ小さな炎を眺めていると、

ほっこり ・・・ ^^

寒さを感じる季節には

あったか効果抜群です。

d0351435_17531827.jpg

試薬瓶のヴィンテージ風グラスが

素敵なアロマキャンドルは

PADDY WAX のもの。

ソイワックスで作られたものだから

煤も少なく、嫌な臭いがないの。

瓶蓋を開けると

ふんわりと漂う

カモミール&フィグの甘くまろやかな香り。

アロマの香りも素敵だけど、

置いておくだけでインテリアにもなる

+α のおしゃれキャンドルは重宝します 。

キャンドルとしての役目を終えても

グラスが使えるので、その使い道を

考えるのもまた楽しいのです ^^

慌ただしい毎日ですが、

キャンドルを灯すと不思議と

穏やかで優しい気持ちでいられるような気がします。

リラックスしすぎて

あっという間に時間が過ぎちゃうのが

玉に瑕、、、ですが ^^:>









by pinkpinkolife | 2015-10-12 06:46 | インテリア | twitter | facebook