人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の森

霧の森_d0351435_17525219.jpg

実家から車で一時間ほど

霧の森_d0351435_17525241.jpg

山上の澄み渡った空気が心地よい

愛媛県の新宮村に行ってきました。

霧の森_d0351435_17525227.jpg

ミ ー ン ミンミン

ミ ー ン ミンミン

下界で聞くのとはまた違うセミの声は

なんだか涼しげ。

肌に感じる風も爽やかです。

霧の森_d0351435_17525221.jpg

虫とりもできるけど、

この日のお目当ては

霧の森_d0351435_17525285.jpg

エメラルドグリーンの清流で川遊び!

霧の森_d0351435_17525225.jpg

いっこうくんはサッカークラブがあって

来られませんでしたが、

こはるんるんも一緒に。

実家の隣家のこはるんるんといっこうくんは

さくらんぼとぽんたの二従兄弟です。

さくらんぼとこはるんるんの仲は姉妹以上。

( いっこうくんはぽんたにとっての兄貴 )

8年前はこんなに小さかったふたりも

もうすっかりお嬢さんです ^^

8年前の写真


霧の森_d0351435_17525282.jpg

こはるんるんはさくらんぼにとって

頼れるお姉さんでもあり、

親友のように何でも話せる

唯一無二な、大切な存在です。

霧の森_d0351435_17525254.jpg

川では

カニとりをしたり

霧の森_d0351435_17525233.jpg

カタツムリとりをしたり

霧の森_d0351435_17525289.jpg

澄んだ空気を沢山吸収して

体も心も爽やかに浄化されました ^^

山でも川でもやっぱり昆虫のぽんたは、

カタツムリをトマトのプラカップに入れ

霧の森_d0351435_17525220.jpg

持って帰りました。

そして

このカタツムリが

実家での帰省最終日に

霧の森_d0351435_17525209.jpg

脱走。

どうやら深夜蓋を自分で持ち上げて

逃げ出したもよう。

リビングには沢山の小さな落とし物( ウ〇コ )を

残しながら ・・・ 。

落とし物の後を辿って探したけど

本人は見当たらず。

( 未だに行方不明らしい )

一ヶ月お世話になった夏休みの最終日、

そんなとんでもないお礼を

残してきたぽんたなのでした(笑)









by pinkpinkolife | 2015-08-30 10:00 | さくらんぼ姫 | Instagram | homepage