思い切ってお取り寄せしてみる

d0351435_17524878.jpg

こちらも

どおしても食べたかったもの!

お店ではもう買えないので

ネットちゅうもん

お取り寄せしましたッ ☆

d0351435_17524855.jpg

ババ −−−−−−− ン ☆

あ、ちゃんと

品名がわかるように付箋してくれてる .。゜+.(・∀・)゜+.゜

d0351435_17524858.jpg

ネットちゅうもんは

師匠の許可が出ないとできないので、

あれやこれやと理由を付けて ・・・

拝み倒しました ( 笑 )。

どおしても食べたかったのはこれ!

オイスターキッチンの

広島牡蠣のオイル漬け ☆

関連記事


この味が忘れられなくて、あれからも

梅田のTINY GARDEN FOODに

足繁く通っているのですが、

何度行ってみても、ないんです。

スタッフの方に尋ねても

入荷の予定も未定との返事しかもらえず、

思い切ってお取り寄せしました ^^

d0351435_17524863.jpg

今回はバジル漬けも購入☆

もう

辛抱たまらんッ =3

d0351435_17524870.jpg

冷蔵庫を漁って

ワンプレートランチ ^^

d0351435_17524850.jpg

オイル漬けの牡蠣は

お野菜との相性が抜群!

ドレッシングなしでグリーンサラダが

いくらでも食べれちゃいます ^^

白黒キューブは

ほめられレシピ ( 浅妻千映子さん著 )から。

なんと

クリームチーズの胡麻まぶしですじゃ ☆

d0351435_17524845.jpg

最高に ンマいサラダ


d0351435_17524866.jpg

白黒チーズ

ンマ −−−−−−−−−− Σ(=゜ω゜=;)









by pinkpinkolife | 2015-08-20 06:46 | FOOD | twitter | facebook