グリーンスムージー生活 4ヶ月達成

d0351435_17524584.jpg

グリーンスムージー生活を始めて

4ヶ月が経過しました ^^

ブログでは100日間だけの記録でしたが、

その後もちゃんと続けています ^^

体重は初日から比べると現在ー3.2キロ。

小腹が空いた時にお菓子を

つまんだりすることもありますが、

グリーンスムージーを続けると

太りにくくなる説が本当なのか、

体重は大きく変わりません。

これはますますやめられないッ!

d0351435_17524577.jpg

夏場、ぬるいのは飲みにくいので、

冷凍フルーツを1種類入れるようにしています。

この日は

小松菜、りんご、アボカド、もも、

そして冷凍バナナ。

ももはマンション友からのお裾分け~^^

沢山もらったので贅沢に一個まるごと。

d0351435_17524532.jpg

アボカドを入れるとねっとりと

まろやかになり、とてもクリーミー。

小松菜 + アボカド + りんご + バナナ + α

がお気に入りの定番レシピです。

+ α はその時家にあるものによって。

パインやグレープフルーツなどなど。

葉野菜は小松菜、サラダホウレンソウ、

水菜、青梗菜、空心菜の新芽、

ベビーリーフを日替わりローテーション。

月末は愛媛に帰省します。

グリーンスムージーを勧めてくれた友達にも

5ヶ月ぶりに会いますが、

早くこの喜びを報告したい ☆

あなたのおかげよ ~!


d0351435_17524571.jpg

休日

師匠の起床時間は正午を回ります。

ほうっておいたら

夕方まで寝れる人。

釣り約束が入ってないんなら

休みの日くらい

一緒にお昼ごはん食べましょうよ。

d0351435_17524572.jpg

15 時とかだけど。

鮭は油断して焦がしてしまったので、

ほぐして青じそおにぎりに。

d0351435_17524522.jpg

ローズマリーと一緒に茹でた

ボイルキャベツは ほめられレシピの本から。

いつもの塩茹でとは違った

おしゃれな味 ~~~ (´∀`*)

ほめられるかなと期待していたけど、、、

普通のがいい

・・・ って。

こういうワンランク上のお味は

男の人にはなかなかわかって

もらえないものよね。

ガクリ ~ 。









by pinkpinkolife | 2015-08-15 06:46 | FOOD | twitter | facebook