☆ 新連載スタート ☆

d0351435_17524372.jpg

サンキュ!9月号が発売されましたね!

最近気になる気になるの

シンプルな暮らし。

部屋の中をシンプルにすることはできないけど(汗)

暮らしこそをもっとシンプルに整え、

心にも余裕を持って

すっきりと気持ちよく過ごしたいものです。

新学期が始まったら

何か変わるかな ( 笑 )。

と言ってるうちはまだまだな予感。

d0351435_17524397.jpg

おまけには魅力的なお献立が盛りだくさんな

レシピ集が2冊もついていました~!

子供達が夏休みの間は

特に出番が多そうですよ ☆

d0351435_17524338.jpg

今月の笠原さんの連載コーナーでは

お月見にぴったりなレシピが紹介されています。

里芋を使ったお団子だって!

おいしそう ~ ☆

そしてその隣のページでは

d0351435_17524350.jpg

新連載がスタートです!

1年半やらせていただいた

「 100円グッズでプチ手作り 大人かわいいZAKKA 」

がリニューアル ☆

「 100円グッズでセンスのいいおもてなし 」

のタイトルに変わり、今後は

100円グッズを使っておもてなしに活躍する

リメイク雑貨やおもてなしアイデアを紹介していきます。

d0351435_17524309.jpg

VOL.1 では

まだまだ暑いこの季節にぴったりの

おもてなしアイデアを紹介しています。

d0351435_17524370.jpg

100円グッズを使って

簡単 ☆ スグデキ!

夏パーティーアイテム作り、

是非お試しください ^^

( 材料・作り方はサンキュ!9月号をご覧下さい )









by pinkpinkolife | 2015-08-12 06:46 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook