夏祭り

d0351435_17523691.jpg

絶好調な夏休み、

子供行事が盛りだくさんで

やることいっぱいなのに、

なんにもできません ☆

そんな昨日は幼稚園の夏祭り、

朝はグリーンスムージーと栄養ドリンクを飲んで

縁日おばちゃんハッスルしてきましたよ ^^

d0351435_17523616.jpg

今年も役員をさせていただいているので、

私は らっしゃい らっしゃいと

縁日を盛り上げる側です。


今年は フランクフルト屋のおばちゃん!

今年もカメラを師匠にたくして。

d0351435_17523697.jpg

去年はこの場所で蒸しと虫とで

爆発寸前だったわ~。

d0351435_17523609.jpg

今年もお遊びコーナーは大人気だったよう。

d0351435_17523695.jpg

あらま~

こんなこともしたのね~

師匠が撮ってくれた写真を見ながら

縁日での出来事を教えてもらうのですが、

今年も写真がブレブレ。

まともな写真がほとんどない。

d0351435_17523632.jpg

日中蒸し上がる中、役員のお母さんたちで

準備したたこ焼きやフランクフルト。

この日1日で今年分の汗をかいたわ、

5キロは痩せた気分☆

d0351435_17523702.jpg

役員仕事は大変だけど、

働くことってやっぱり楽しい。

普段は交流のない

お母さんたちとのおしゃべりも楽しいしね ^^

d0351435_17523731.jpg

働くのは楽しいけど ・・・

足腰の方は限界 ( 笑 )。

さすがに半日立ちっぱなしは

老体にはこたえるわ ~ ・・・ 。

d0351435_17523790.jpg

頑張って撮ってくれた写真も

d0351435_17523709.jpg

まともな写真が

d0351435_17523721.jpg

ほんとに

ない ・・・ 。


グリーンスムージー生活98日目

d0351435_17523764.jpg

材料

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・ 小松菜 1袋

・ アボカド 1/2個

・ バナナ  1本

・ りんご 1/2個

・ パイナップル ( 冷凍 ) 少量

・ 水 100ml

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スムージー生活98日目の体重 ( 前日比 )

ー0キロ ( 初日から−2.6キロ )









by pinkpinkolife | 2015-07-27 06:46 | ぽんた | twitter | facebook