パイン と 息子 と 夏休み

d0351435_17523549.jpg

− 夏休み・午前中のひとこま −

さくらんぼさんが宿題をしている間は

おとなしくしておかないといけません ~

テレビもいけません ~

ゲームもあきません ~

d0351435_17523514.jpg

手持ちぶさただし

時間持てあますし

体力有り余ってるし ~

d0351435_17523562.jpg

でもずうっとも相手もしてやれないので、

甘いスウィーツを与えて

ごまかしごまかし。

スムージー用に冷凍していた

パインを午前中のおやつに。

d0351435_17523557.jpg

この顔が見たくて ^^




その後おとなしくブロックで遊び出したので

台所の掃除をしていると ・・・




がっちゃ −−−−−− ん !!




d0351435_17523509.jpg

ぎょへ ~ !

大丈夫ッ!?

ブロックで遊んでたんぢゃ ・・・。

( 何をしたらそうなる! )

本人は

ぜんぜん大丈夫とへらへらしてるけど、

思いっきり

金属棒に頭挟まれてるんですけど!




けがなくてよかったよかった ・・・

とぽんたを抱き起こしていると

とんでもないことに気がついたのです。

ハッ Σ(`□´/)/

カメラ!

実は一眼レフのの所定位置は

このボディ。

カメラを使わない時はこのボディの

首に下げているんです。

トルソーもろとも倒れ落ちたとなると




d0351435_17523570.jpg

やっぱりね −−−−−−− !!!

d0351435_17523527.jpg

でも 大丈夫!( ほっ )

やられたのはプロテクター(保護レンズ)の方でした。

あぶないあぶない。

こんな時の為にと師匠が保険をかけて

くれていたのでした。

もうトルソーにひっかけるのはやめよう ・・・ 。


グリーンスムージー生活94日目

d0351435_17523502.jpg

早くも生活リズムが狂い中 ・・・ 。

昨日はグリーンスムージーが作れず。。。

おやつに冷凍バナナとパインの

豆乳スムージーを飲みました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スムージー生活94日目の体重 ( 前日比 )

ー0.4キロ ( 初日から−3.0キロ )









by pinkpinkolife | 2015-07-23 06:46 | ぽんた | twitter | facebook