掲載アイデア ( フックつきウォールシェルフ )


d0351435_17522974.jpg

サンキュ! 連載

「 100円グッズでプチ手作り 大人かわいいZAKKA 」

連載 vol.19 では100円グッズを簡単アレンジ ☆

壁面にひとつあるだけで

収納もインテリアもセンスアップ!

フックつきウォールシェルフの作り方を紹介しています ^^

d0351435_17522909.jpg

我が家のリビングダイニングの壁はもう

シェルフをかけれる場所がないので( 汗 )、

玄関で使っています。

お出かけ用グッズをひっかけて。

d0351435_17522930.jpg

ごっちゃごっちゃと

うるさい玄関ですが ( 笑 )

お買い物バックとストールは絶対この位置。

サッとでかける為には、この場所になきゃなのです。

以前はもっと騒がしかった。。。


d0351435_17522999.jpg

100円すのこで作ったラックを掛けておりました。

ごっちゃごちゃ ~ 。ひどいもんです。

そう思うと、随分すっきりしました ^^

どの部屋を見ても

いかにも ( 雑に ) 暮らしてる感があり

見苦しくもありますが、、、

一番落ち着くスタイルはやっぱり

出しっ放し収納。

d0351435_17522969.jpg

色違いのものも作り、

リビングに掛けて使っています。

d0351435_17522906.jpg

自分で作っておいて言うのも何ですが・・・

これは いいッ !!

うふふ、すみません、自画自賛です。

d0351435_17522950.jpg

DIY が難しそう ~ と思っている方もご安心!

サンキュ!連載では

ハンドメイド初心者さんでも作れる

簡単なものだけを紹介していますので、

難しいことは一切抜きです。

組み立てて色を塗るだけ!

100円アイテムで作る フックつきウォールシェルフ、

是非 作ってみてください ^^

( 材料・作り方はサンキュ!8月号を見てください )


グリーンスムージー生活84日目

d0351435_17522925.jpg

材料

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・ ベビーリーフ 1袋

・ りんご  1/2個

・ バナナ 1本

・ みかん 1個

・ 水 100ml

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スムージー生活84日目の体重 ( 前日比 )

−0.6キロ ( 初日から−2.8キロ )









by pinkpinkolife | 2015-07-13 06:46 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook