ブログ再開します

d0351435_17522472.jpg

みなさま お久しぶり 3日ぶりです。

とうもろこし日記を放ったまま

4日も経ってしまいました ・・・ ( 汗 )。

不在中にお越し下さった方には

大変失礼いたしました m(_ _)m 

すみません ~ 。

今日からまたちまちまと日常を綴っていきますので

暇つぶしがてら、どうぞ遊びにいらしてください ^^

さてさて

3日間もブログの更新を滞らせ

何をしていたのかというと




d0351435_17522403.jpg

本土を離れ、日常から解放され、

大好きなインテリアや雑貨、

お仕事の締め切りも( とりあえず )忘れ 、

心身共にリフレッシュしてきました ^^

d0351435_17522481.jpg

へそくりを全てつぎ込んで ( 笑 )!

d0351435_17522599.jpg

行き先は去年から決めていた南の島。

d0351435_17522572.jpg

千枚以上撮った写真は

整理するのにそうとう時間がかかりそうなので ・・・

体力も消耗してしまっているので ・・・

d0351435_17522520.jpg

ひとまず

今日は

d0351435_17522529.jpg

予告編。

今回の行き先は

d0351435_17522539.jpg

めんそ ~ れ ~ ♪

続きはまた明日 ~ ^^









by pinkpinkolife | 2015-07-07 12:11 | ぽんた | twitter | facebook