撮影 ( サンキュ! )

d0351435_17521602.jpg

昨日はサンキュ!連載の撮影がありました 。

3ヶ月ぶりの清水さんの後ろ姿 *^^*

うっとり ~

d0351435_17521625.jpg

雨が降らなくてよかった!

本当によかった!!

去年もちょうど今頃蚊にさされながら

撮影しましたね ~、

清水さんは顔を刺されていたけど

プロ根性でしたよね ~、

などと近所の公園までの散歩道、

そんな思い出話をしながら歩きました ^^

お外撮影はテンションがあがるし、

気分転換にもなるし、とても楽しいです。

去年のお外撮影はこちら



d0351435_17521609.jpg

お昼はPastayaパスタを召し上がっていただきました。

・ 牛ほほ肉の赤ワイン煮

・ 石川ベーコンと茄子のトマトソース

ソースをあっためて麺に絡めるだけだから、

慌ただしい時にもとっても便利なPastaya ソース、

簡単なのに、本格パスタができちゃうから

おもてなしにもぴったりなんです ☆

d0351435_17521692.jpg

前号の anan は にゃんこ ♡ LOVE

猫ちゃん特集でしたが皆さんご覧になられました?

清水さんの愛猫 Dちゃんがポスターになって

大阪の地下鉄通路でも見られるらしいという

情報をライター K さんからもらい、

地下鉄移動の時は目を皿にして探しましたが、

残念ながらみつけられず。。。


昨日清水さんのスマホで見せてもらいました ^^

記念にリビングの壁に貼っているんだって。

清水さんのおうちのために

作られたポスターだったのか ・・・!

と思うほど、

お部屋のインテリアとしてしっくりと

馴染んでしまっているところがすごい ☆

昨日も楽しいお話を沢山聞かせてもらい、

楽しく幸せな一日でした ^^


グリーンスムージー生活64目

d0351435_17521649.jpg

材料

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・ アボカド 1/2個

 バナナ 1本

・ キウイ 1個

・ 水 100ml

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スムージー生活64目の体重 ( 前日比 )

−0 キロ ( 初日から−2.0キロ )









by pinkpinkolife | 2015-06-16 06:46 | インテリア | twitter | facebook