人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族でおでかけ

家族でおでかけ_d0351435_17521275.jpg

昨日は今年4月にOPEN した

もりのみやキューズモールBASEへ行ってきました。

向かいには大阪城公園、自転車圏内です ^^

( 昨日は車でだけど。。。 )

ここの施設はちょっと変わっていて、

屋上のエアトラックで自由にウォーキングができたり、

フィットネスクラブやクライミングジムがあったり、

カフェも健康志向のお店が多かったりと、

からだのため のお店が多く集まっているのです☆

家族でおでかけ_d0351435_17521226.jpg

私が行きたいカフェは家族全員に反対され、

おやつはベンチでクレープ。

これは からだには ・・・

ですが、

こころには いい!!

この日は解禁と、子供達と一緒に

チョコバナナクレープを食べました *^^*

家族でおでかけ_d0351435_17521220.jpg

外出にウエットテッシュは欠かせません。

家族でおでかけ_d0351435_17521243.jpg

モール内にはおこちゃまが遊べるスペースもあって

ぽんたさんは大喜び。

大人の買い物のお付き合いが嫌いな

おこちゃまには嬉しいオアシス。

家族でおでかけ_d0351435_17521239.jpg


多肉植物を買いました ^^

モール内のグリーンもとても気持ちよくて

昨日はゆったりとした時間を過ごしてきました。

次こそはお目当てのカフェに行きたい ☆


グリーンスムージー生活55日目

家族でおでかけ_d0351435_17521205.jpg

材料

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・ 水菜 1/2袋

・ メロン ( 冷凍 ) 少量

・ バナナ1本

・ 豆乳 150ml

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スムージー生活55日目の体重 ( 前日比 )

- 0.2キロ ( 初日から−2.4キロ )

昨日は気分を変えて

豆乳スムージーにしました。

豆乳が加わるだけで、

まろやか ~ 

おいすぃ ~ (´∀`*)

家族でおでかけ_d0351435_17521298.jpg

師匠にもおすそわけ。

前日に食べたゼリーのカップがかわいくて ^^









by pinkpinkolife | 2015-06-07 06:46 | ぽんた | Instagram | homepage