おひとり様ランチは激ウマ パスタ ☆

d0351435_17521173.jpg

昨日のおひとり様ランチは

激ウマ ------------------------- ッ =3=3=3

d0351435_17521129.jpg

見た目もおしゃれな本格パスタ!

「 石川ベーコンと茄子のトマトソースパスタ 」 です!!

コクの深そうなトマトソースのこの香り、

画像だけでも漂ってきそうでしょう ~ (´∀`*)

このビジュアル、、、食べる前から食欲が

刺激され、辛抱たまらん生唾ゴックンものです!

ああ、一皿のパスタになぜこんなにわなわな、、、

なんと罪深い シェフ のパスタ ・・・ !

シェフ ?

そうです。

シェフ。

シェフといえば青森、

青森といえばブログ妹の Kana さん、

Kana さんといえば

Pastya !

画像の トマトソースパスタは

Pastaya オーナー、シェフ ( Kana さんのご主人 )の

手作りパスタソースを温めてパスタに絡めた

おうちで本格パスタ!なのです。

今回地元青森産の豚肉で作られたベーコンを使った

新作パスタが出来上がったということで、

パスタソースを沢山送って下さったんです ~ ( 嬉 )!

今月のランチ会でと思って冷凍庫に

寝かしたままだったけど、辛抱たまらず

1袋だけ ・・・ ^^

d0351435_17521202.jpg

パルメザンチーズをパッパして

いただきま ~ す ♪

一口食べて




んまッ (*゜o゜*)




もう一口食べて




んまッ (=゜ω゜=;)!!!

もう止まらない、




んま ----------------------------------- ッ (´∀`*)!!

お茄子は何本入って?

この石川ベーコンとやらは何者 ???

トマトソースと具材が絶妙に絡み合って、

シェフ、

これはやばい! んま すぎですッ ><

実は前日にはあべのハルカス内のカフェで

ウニのトマトクリームパスタを食べたんですけどね、

比べものになんないくらい、

石川ベーコンと茄子のトマトソースパスタです!!

連日のパスタランチで体重がどうのこうの

なんて後悔しないくらい、

おいしかったです ☆

ごろっごろ、これでもかってくらい

ベーコンも茄子もたっぷり!

皆さんも是非一度ご賞味あれです!

期間限定商品らしいので、後悔のないように ^^



Kana さんのブログではお店やイベントのこと、

お子さんとご主人とのほんわか家族日記など、

青森を舞台にしたおしゃれで素敵な

日常が綴られています。

若いのに、たいしたもんやのぉ ~

大阪のおばちゃんは日々感心しきりです。



Kana さん、シェフ、今回もまたまた

おいしすぎる贈り物をありがとうございました ^^

残りのソースは今月の女子会で

使わせてもらいます ♪


d0351435_17521262.jpg

おくらの季節になりました!

何を隠そう我が家の住人たち、

一家揃っておくらが大好物なのです。

そうめんにも、肉巻きにも、味噌汁にも ~

5袋とか、一日であっという間です☆

d0351435_17521295.jpg

おくらが安い日には大人買いしておひたしに。

夏の定番常備菜です。

プチトマトも皮剥きして一緒に冷蔵保存。

d0351435_17521200.jpg

食欲のない真夏でもこれはいくらでも

食べれちゃうんだよね ~ 。

子供達もいくらでもの、人気の副菜です ^^


グリーンスムージー生活54日目

d0351435_17521231.jpg

材料

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・ 青梗菜 1袋

・ りんご 1個

・ バナナ1本

・ 水100ml

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スムージー生活54日目の体重 ( 前日比 )

- 0.2キロ ( 初日から−2.2キロ )









by pinkpinkolife | 2015-06-06 06:46 | FOOD | twitter | facebook