掲載誌 ( サンキュ!7月号 )

d0351435_17521111.jpg

サンキュ!7月号が発売されましたね ☆

あっという間に梅雨の季節になりました。

早くも1年の折り返し地点 ・・・ !?

早い 、、、

一日が、一週間が、一ヶ月が

早すぎる ・・・ !!!

d0351435_17521178.jpg

さてさて今月号のサンキュ!ですが、

またまた豪華な付録付 ☆

これがおまけ?と思うほど内容の濃い

お献立ブック、そして

吉野家のベジシリーズのクーポンが2枚も

付いているんですよ =3

皆さん、今話題の吉野屋のベジ丼食べました?

B級グルメの師匠に進められて(笑)

私はとっくに賞味済み ☆

半日分の野菜が摂取できるというヘルシーな

温野菜どんぶりですが、

特製塩ダレがごはんにも染みこんだ

満足感のあるどんぶりでしたよ。

( ちょっと味が濃いけど、、、 )

クーポン使わなきゃ 損 損 です☆

d0351435_17521123.jpg

そして今回の気になる特集ページはこれ ☆

人生最後のダイエット !

( なんと強烈なタイトル! )

誌面には二桁台の減量に成功した

美しきチャレンジャーがそのダイエット法と

美しい姿を披露してくれています。

人生最後と思って頑張れば、

目標を達成できるものなのかしら!!

私なんて人生終わるまでダイエットに

悩んでいそう ・・・ 。

目下の目標はあと−1キロ。

たったこれだけなのに、

道のりはまだまだ遠い気がする。。。

( 欲を言えばあと3キロ ・・・ )

d0351435_17521112.jpg

連載ページでは

100円グッズを組み合わせて作る

ディスプレイ バードゲージを紹介しています ^^

材料は まさかの!?

こんなものがあんなものに ・・・ !

d0351435_17521139.jpg

誌面では雑貨を入れてディスプレイしていますが、

キャンドルホルダーとしても使えます。

( ワイヤー部分が熱くなるので、取り扱いには注意 )

100円雑貨を組み合わせて作るバードゲージ、

是非お試しください ^^

( 作り方・材料はサンキュ!7月号を見てください )


グリーンスムージー生活53日目

d0351435_17521174.jpg

材料

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・ 小松菜 1袋

・ りんご 1/2個

・ バナナ ( 冷凍 ) 1本

・ キウイ 1/2個

・ 水100ml

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スムージー生活53日目の体重 ( 前日比 )

- 0キロ ( 初日から−2.0キロ )









by pinkpinkolife | 2015-06-05 06:46 | インテリア | twitter | facebook