平和な休日なのです

d0351435_17520990.jpg

土曜日と日曜日

幼稚園も小学校も会社もお休み、

家族が全員揃うこの2日間、

我が家はとても平和です(笑)。

予定を沢山詰め込みたいところだけど、

のんびり屋さんの朝はゆっくりなので、

家の中で過ごすことも多く、

ご ~ ろ ご ろ    ^^:>

d0351435_17520933.jpg

朝の開口一番が

お腹空いたのさくらんぼさん、

朝ごはんが待ちきれないからと

冷蔵庫をごそごそ。

ママはグリーンスムージーやし、

パパはまだ寝てるから、と

冷凍ごはんをチンして、

おにぎりモーニングを2人分作っていました。

d0351435_17520907.jpg

パンダのお子様ランチできた ~ !

見せてもらって

驚 !!

画伯!芸が細かいっす!

d0351435_17520928.jpg

寝起き1分でプレートを差し出され、

早く食べろと急かされる弟。

食べてくれる人がいるから、

褒めてくれる人がいるから頑張れる。

やる気というものはそういうもんです。

d0351435_17520913.jpg

昨日のおやつは先週末に買っておいた


かわいすぎるんです!

d0351435_17520908.jpg

オレオサンド風のチョコクッキーは

クリームもチョコ!!

表面にはリルクッキーのエンボスロゴが

入っていてとってもおしゃれなんです!

奪い合いが予測されたので、

その時に焼き上がったやつ全てを買い占めました ( 笑 )。

そして予想どおり、

んますぎッ ===3

d0351435_17520992.jpg

家族揃ってリルクッキーの大ファンです。

普段クッキーをあまり食べない子供達も、

リルクッキーだけは別腹 ☆

d0351435_17520946.jpg

カメラを向けるとやっぱり始まった。。。

d0351435_17520999.jpg

ウケると感じたら調子に乗るのが子供。

写真を撮られるのが好きでないぽんたも、

こういう時ばかりは張り切って。

d0351435_17520983.jpg

実はぽんたの後ろに

ウケてるんですけど^^

先日 自らマッシュにすると言いだし、

美容院でクルリちゃんヘアにしてもらったさくらんぼさん、

5歳以上はやばいのではと母は止めましたが、

本人がなぜかその気で 。。。

美容院のお姉さんも

前髪だけでもすいとく?

ってお気遣い下さったのですが、

ぱっつん上等らしい。

d0351435_17520942.jpg

さくらんぼさん、、、

いくらおしゃれが気になると言えど、

これはレベル高いわぁ ~ 。

ヘアスタイルだけで笑える ^^

注目は自分だと思っているぽんたは、

ますます絶好調。

d0351435_17520957.jpg

我が家にマッシュが2人。

そして来月は憧れマッシュのお方が

3ヶ月ぶりにいらっしゃいます ^^

d0351435_17520926.jpg

クルッ クルッ クレラップ ~ ♪

そんな顔しなくても

ナチュラルで十分面白いよ。

さくらんぼさん、本当にそれって大丈夫?

( クラスメイトからは大好評だとか(笑) )


グリーンスムージー生活48日目

d0351435_17520932.jpg

材料

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・ 小松菜 1袋

・ グレープフルーツ 1/2個

・ バナナ 1/2本

・ マンゴー ( 冷凍 ) 1/2個

・ 水100ml

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スムージー生活48日目の体重 ( 前日比 )

−0.2キロ ( 初日から−1.6キロ )

d0351435_17520984.jpg

増やした分、来週は頑張るのだ。









by pinkpinkolife | 2015-05-31 06:46 | ぽんた | twitter | facebook