掲載誌 ( サンキュ!6月号 )

d0351435_17515533.jpg

サンキュ!6月号が発売されましたね ☆

・・・ って、とっくにですが ( 笑 )。。。

今月のカバーガールはサンキュ!読者モデルの

かおりんさんこと、久保寺香織さん ☆

かおりんさん、大好きです ~~~ (´∀`*)

白シャツとデニムのシンプルなコーデ、、、

なのに、眩しすぎますッ ・・・ !!

d0351435_17515531.jpg

カバーのかおりんさんも素敵ですが、、、

本誌の内容も見応えあり!

節約にお料理、素敵情報満載でしたよ ^^

そして今月号の付録は素敵すぎ、必見です!

「 new Seria book 」

セリアの最新アイテム、使いこなし例が

260アイテム紹介された、

セリアガイドが付いているんです!

一冊まるごとセリアネタ ☆

セリアファンの方は見なきゃ損ですよ ~ 。

d0351435_17515583.jpg

かおりんさんと同じくらい最近惚れ込んでいる

料理研究家の堤人美さん。

連載 「 夕ごはん どうする? 」

毎号楽しみにしているコーナーです ^^

昨晩は早速掲載されているレシピの

スープカレーを作りました。

顆粒の鶏ガラスープと醤油をいつものカレールーに

プラスするだけでおしゃれな味に大変身!

ゆで卵をまるまま1個入れた

贅沢なスープカレーは家族にも好評でした。

御著書もたくさん出されているので、

いつか大人買いしてやろうと

堤さん貯金を始めています ( 笑 )。

お料理本はいろいろあるけど、

堤さんのレシピって

すごく試してみたくなるんだよね ☆

まるで魔法のよう。

d0351435_17515587.jpg

さて、こちらの連載も今回で17回目。

今号から誌面のデザインもリニューアルされ、

春らしく、大人かわいいページになっています。

「 100円グッズでプチ手作り 大人かわいい ZAKKA 」

是非こちらもご覧くださいませ ~ ^^


グリーンスムージー生活27日目

d0351435_17515545.jpg

材料

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・ 小松菜 1袋

・ りんご 1/2個

・ バナナ 1本

・ マンダリンオレンジ 1個

・ 水100ml

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スムージー生活27日目の体重 ( 前日比 )

−0.4 キロ ( 初日から−1.6 キロ )

d0351435_17515511.jpg

愛媛の実家から定期便が届きました ^^

ダンボール箱いっぱいの新鮮なお野菜。

とってもとっても助かります。

スムージーに使わんかいと送ってくれた

箱いっぱいのマンダリンオレンジを

ねねちゃんママに差し入れすると、

んま!なんやこれ!!と絶賛 ^^

そうでしょ ~ 大阪で買うのとは

甘さの質が違うでしょ ~ !

みかん箱が送られてくる度にママ友ちゃんたちに

差し入れに走るのですが、皆さん決まって、

「 なんや これ! 」 ( 笑 )

d0351435_17515506.jpg

平日は子供たちと一緒に朝ごはんなので

ゆっくりと朝を過ごすことができませんが、

休日は、まったりスムージー ♪

こどもたちも師匠もお寝坊さんなので、

一足先にひとり朝ごはんです ^^









by pinkpinkolife | 2015-05-10 06:46 | インテリア | twitter | facebook