リビング壁面のプチ模様替え

d0351435_17515489.jpg

リビングの壁面スペースの雑貨を入れ替えました。

目線より上に物があると

圧迫感があって部屋が狭く見えそう ・・・と

思われそうですが、

そんなこと、ないんです =3

私はそんな見上げインテリアが大好き ^^

ぽっかりあいているスペースを見ると

放ってはおけないんです。

d0351435_17515455.jpg

そんな見上げインテリアのコーナー、

滅多に触れることがないので、

気がつけばずっとそのまんま ・・・

の、変化の乏しいコーナーなのです。

しかし今回、ダイニングのカップボードの模様替えを機に

こちらも少し雑貨の入れ替えをしました。


壁掛けにして、小物をディスプレイ。

d0351435_17515472.jpg

この日はこの場所だけで力尽きました ( 笑 )

壁に刺した押しピンに

しかさんのヘッドオブジェをひっかけようとすると

踏み台から転落しそうになったので、

その時点で心が折れました。

転落って?

この場所は下にあるテレビボードが邪魔をして、

上の方まで手が届かないんです。

なので、テレビボードの下段の上に

ぽんたの子供椅子を乗せて作業するのですが、

その上で背伸びや無理なポーズをすると

狭い足下にバランスを崩し、

だるまのように転がり落ち ・・・ !

そうになるんです。

この日も危なかった。

危険なのは自分の身というより、

テレビボードの上に置いてある雑貨類。

こちらにはガラス雑貨が山盛りなので、

総崩れになるともう大変なのです。

ひやひや ~ 。

この続きはまた今度(気の向いた時)です ・・・ 。


グリーンスムージー生活26日目

d0351435_17515430.jpg

材料

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・ 青梗菜 2株

・ りんご 1/2個

・ バナナ 1/2個

・ メロン 少量

・ 水100ml

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スムージー生活26日目の体重 ( 前日比 )

−0.6 キロ ( 初日から−1.2 キロ )

ほぅ ~ ・・・

昨日はびっくりしたよ。

どうやら前日食べ過ぎていたらしい、、、。

休日は要注意。









by pinkpinkolife | 2015-05-09 06:46 | インテリア | twitter | facebook