人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE

LIFE_d0351435_17514973.jpg

豆乳生活を始めてから一週間が経過しました。

グリーンスムージー、

豆乳、

トマトジュース、

アンチエイジングドリンク3セットを始めてからの

体の変化に驚く毎日です。

体重はそこそこにと、目に見えた変化は

あまりありませんが、

とにかく肌の調子が、いいんです!

毎日顔を合わしている師匠でさえ

その変化に気付くというのだから、

これは妄想などではありません( 笑 )。

LIFE_d0351435_17514912.jpg

そんなアンチエイジングLIFEに気分が乗って、

るんるん ♪ とコースターまで作りました。

次回のママ茶会は

アンチエイジングパーティーにしよう ^^




NO BOOK NO LIFE

LIFE_d0351435_17514932.jpg

コーヒーを飲む回数が減っても

本を読む時間は変わりません^^

ライフスタイル誌の中でも

最近は食がメインの本を好んで読んでいます。

以前はインテリアの本ばかりに

目が行っていましたが、

今は 「 住 」 より 「 食 」 の改善に気が向いているので、

無意識にそういう本を手に取ってしまうよう。

LIFE_d0351435_17514934.jpg

とりあえずボックス。

月に何十冊も本を買うので一度では読み切れず、

新しく買った本はこちらの木箱に、とりあえず。

時間のある時に少しずつ読んでいます。

NO LIFE NO BOOK !

この時間だけは何がなんでも、変えれないのです。


グリーンスムージー生活15日目

LIFE_d0351435_17514977.jpg

材料

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・ 小松菜  1袋

・ りんご 1/2個

・ バナナ  1/2本

・ グレープフルーツ 1/2個

・ いちご 5個

・ 水100ml

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スムージー生活15日目の体重 ( 前日比 )

−0 キロ ( 初日から−1.0キロ )

なかなか先に進まないなぁ ~ 。。。









by pinkpinkolife | 2015-04-28 06:46 | インテリア | Instagram | homepage