エイジング加工 と アンチエイジング

d0351435_17514680.jpg

今週末に迫った雑誌の撮影にと

自作ラベルをプリントして

d0351435_17514612.jpg

チョキチョキ。




そんな締め切りに追われながらも、

最近の私の頭の中は90%が

アンチエイジングのことに占領されています。

寝ても覚めてもエイジングケアのことで

頭がいっぱい。

夢の中にまでグリーンスムージーが

登場する始末です。

いやだからなんじゃなくて、むしろ逆。

とても楽しいのです。

明日はどうやって体の中をきれいに

しようかしらと考えながら、

残りの10%で、手を動かしています ( 笑 )

( 手抜きしているわけではありません )

↑ 作るものは、染みやくすみなどを

わざといれた経年感たっぷり、

エイジング加工したもの。

おまえさんは味わいあるって

受け入れてもらえれるから

いいよねぇ ~ 。

d0351435_17514650.jpg

塗るときも一緒。

わざわざ 年寄り感 をプラス。

本人は加齢現象に悩んでいるというのに ・・・ 。

今晩は野菜たっぷりの晩ご飯をと

考えていると、

ぴんぽ ~ ん ☆




d0351435_17514666.jpg

マンション友が

「 チヂミ焼いたからおやつに食べて ~ 」

と特製手作りチヂミを持ってきてくれました。

外はカリカリッ 中はもちもち =3

定期的に下の階から届く

できたてアツアツ、晩ご飯前の逸品。

これがおいしいったらありゃしない。

ダイエット中の今に、なんという誘惑 ><

この日のことは

なかったこと、、、

にしました ( 笑 )

( あ ~ おいしかった ♪ )

d0351435_17514608.jpg

さてさて

こちらは

ザ ・ トマトジュース !

実は一週間前から

グリーンスムージーと合わせて

トマトジュースをコップ一杯 ( 250ml )の

リコピン生活も始めました。

一週間前にブログ友(同い年)の MARIKO さんと

ランチをした時のこと。

同じく加齢現象に悩んでいるというMARIKOさん、

数ヶ月前からトマトジュースを飲み続けているとのこと。

そうすると、驚くことに しみ が薄くなってきたのだとかッ!

なんてことッ!!!!!!

ここにも 、、、

エイジングケアで美肌を取り戻した

アラフォ女子が ・・・ !!

MARIKO さん ・・・ 後光が見えますよ!

ありがたやぁ ~~~ ☆

d0351435_17514604.jpg

早速その日のうちにトマトジュースを買い、

お肌の染み抜きケアに

勤しんでいるのであります。

トマトジュースといえば、

トマトジュース朝食歴20年、

市販のトマトジュースは全て飲み尽くしたという

トマトジュースマスターの師匠、40歳。

そんな彼が得意げにすすめてくれたのは

「 理想のトマト ( 伊藤園 ) 」。

他メーカーのものと飲み比べてみましたが、

間違いなく ・・・ 一番おいしかった!

そんなこんなの理由で、

「 理想のトマト 」 リコピン生活を始めました。

シミ、そばかす、、、

水玉模様のお顔に悩むこと ~ 年、

少しでも無地なお肌に戻りますように。

切実です!


グリーンスムージー生活9日目

d0351435_17514672.jpg

材料

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・ 青梗菜  2株

・ パイナップル( 冷凍 ) 少量

・ りんご 1/2個

・ バナナ 1/2本

・ 水100ml

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

d0351435_17514698.jpg

初挑戦の青梗菜。

楽しみにしていたアボカド。

材料写真には写っていますが、

カットしてみるといたみが多く、

使える部分が少なかったので、

今回は入れませんでした。ガクリ。

d0351435_17514601.jpg

約 700ml のグリーンスムージーができました ^^

青梗菜の味は一切なしでとても飲みやすい。

パイナップルの爽やかな甘みが

フルーティーなグリーンスムージーができました。

文句なしで おいしかった!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スムージー生活9日目の体重 ( 前日比 )

−0.2 キロ ( 初日から−0.8キロ )

ウロウロし出しましたが、

昼、夜ごはんは今までと変わらず

食べているので、こんなものでしょう。

便秘が改善されただけでも大きな成果です。

細く長く、まじめにコツコツがんばろうッ ☆









by pinkpinkolife | 2015-04-22 06:46 | インテリア | twitter | facebook