掲載誌 ( サンキュ!5月号 )

d0351435_17514172.jpg

サンキュ!5月号が発売されましたね ☆

節約、料理、収納 、、、

新生活のスタートに合わせてお役立ち間違いなしの

暮らしのアイデア術が満載でしたよ~。

d0351435_17514163.jpg

サンキュ!本誌の内容もすごいけど、

付録 もすごいッ =3

今号はスペシャル本が三冊も付いていましたよ ☆

おしゃれなトレンドレシピも満載!

d0351435_17514103.jpg

付録冊子のうちの一冊は

これは ・・・ 我らハンドメイド隊、必見=3

DIY スターターブック!

DIY 初心者さんでも簡単に作れる

木工レシピが紹介されています。

d0351435_17514191.jpg

監修はなんと 石井佳苗さん ~ ☆

今号の表紙カバーにも登場されている臼井さんが、

石井さんのおうちで直接

石井さん流 DIY を体験するという特集。

( 羨ますぃッ>< )

DIY に必要な道具や作り方のコツも紹介

されているので、これからDIYを始めようと

思っている方は必見ですよ ~ 。

d0351435_17514145.jpg

さてさて 

連載ページでは

インドアグリーンを楽しむアイデア、

100円雑貨を組み合わせて作る

ミニテラリウムの作り方を紹介しています ^^

お外のグリーンが眩しくなってくるこの季節、

部屋の中にも爽やかな緑を取り入れて、

春らしさを彩ってみませんか?

d0351435_17514175.jpg

明日に続きます ^^









by pinkpinkolife | 2015-04-12 06:46 | インテリア | twitter | facebook