掲載誌 ( サンキュ!4月号 )

d0351435_17512524.jpg

サンキュ!4月号が発売されましたね ☆

3月も はや1週間が過ぎてしまいました。

毎日があっという間に過ぎていき、

なかなか丁寧に時間を使うことができません、、、。

しかし時間は待ってくれない =3

1年も残り3/4かと思うと

焦る気持ちがありますが、、、

何より嬉しいのは

待ちに待った春がやってくる ~ ♪

寒い寒いと引き籠もっていた冬が終わり、、、

もうすぐ4月!

4月は新しいことを始めるのにうってつけの季節です!

本当は1月からの予定にしていたけど ( 笑 )

来月からがんばろう *^^*

d0351435_17512531.jpg

さてさて

4月からはぽんたも年中組さん。

も ~ 毎日毎日

「 4月からはおにいさん組になるんやで! 」

一日何回言うの、というくらい、

進級を楽しみにしているぽんたです。

今使っているお弁当箱ではもう

物足りなくなるかしら ・・・ 。

制服のズボンも滑り台のしすぎで

おしりがビリビリに破れていて、

何度補修しても、もう限界。

あれも ~ これも ~

ママさんたちも準備の忙しい時期ですよね。

月日の流れも速いけど

子供の成長も本当に早い ☆

偏食さんだったぽんたも最近

食べる食べる!これはとても嬉しい成長です。

やっぱお弁当箱も買い換え時だな ^^


今月号の付録も盛りだくさんでしたよ ☆

お弁当レシピの冊子は

右開きで 「 夫べんとう 」  

左開きで 「 子ども弁当 」

これ一冊あれば、朝もドタバタしない ~ ^^

d0351435_17512569.jpg

そして今月号の熟読ページは

「 行ってガッカリ!「 残念な家 」 座談会 」

編集部さんと主婦代表の方が本音トーク ☆

人の家に行った時にどこが気になるかを

ズバっと!遠慮なく(笑)告白されているので、

これはすごくありがたいお言葉。

対談を読み進めながら、

あわわわわわわわ ・・・・・・・

となりました (((( ;゜д゜)))

今週来客予定のある方、、、必見ですよ!

d0351435_17512532.jpg

さてさて

連載ページでは見せる収納に最適な

マガジンラックを紹介しています ^^

d0351435_17512504.jpg

雑誌や冊子を表向きに立てかけれるので、

インテリア度もアップします ^^

ビジュアルの素敵な表紙をチョイスすると

カフェ気分 ・・・ ☆

d0351435_17512590.jpg

しかも、これ

持ち手あり ☆

( 本で隠れてしまっていますが ・・・ )

持ち運びも便利なのに、

作り方は簡単 ☆ スグデキ!

大人かわいいマガジンラック、

是非作ってみてください ^^

( 材料、作り方はサンキュ!4月号でご覧ください )

d0351435_17512554.jpg

同じシリーズで作ったツールボックス。

定規を収納するものが欲しくて

100円ショップを徘徊していたところ、

こちらのアイテムを発見しました。

実はこちらが今回の着想元 ^^

こちらも是非お試しください!









by pinkpinkolife | 2015-03-08 10:27 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook