憧れのライフスタイル

d0351435_17512282.jpg

今年の私の目標は 「 丁寧な暮らし 」。

朝、爽やかに起きて

家族の健康を考えた食事を作って

部屋の中も頭の中もすっきり、

暮らしのひとつ ひとつを

丁寧に ・・・ 。

う ~ ん !

まだまだほど遠いです =3

d0351435_17512208.jpg

今一番好きな雑誌

nice things. ( 改名前は body+ ) が発売されました ^^

( 楽しみにしていたの ~ ♪ )


表紙にはシンプルに いちご色で一言。

「 おいしい は おしゃれ 」 ・・・

素敵すぎるッ !

d0351435_17512213.jpg

内容も鼻血がでそうになるほどよいです!

今私の憧れているライフスタイルが

ぎっしり たっぷり詰まっていて、

何度読んでも、いいんです!

丁寧に暮らしている人は、やっぱり

「 食 」 を大切にしているんですよね。

憧れるわぁ ~ (*´Д`*)

d0351435_17512259.jpg

午前の休憩時間、

コーヒーを飲みながら読んでいると、

たかはしよしこさんのコーナーが

でてきたもんだから ・・・

d0351435_17512257.jpg

思わずランチ時間を早めてしまいました。

いつもはマッサンの時間帯だけど、

この日は12時前にお腹がグ ~ 。

エジプト塩をど~しても使いたくなって、

半熟スクランブルエッグにパラパラ。

この食べ方が一番お気に入りです ^^

おいすぃぃぃぃぃ ~~~~~ 

d0351435_17512230.jpg

いちごを入れている容器は

Can ★ Do のフルーツプレート。

お花の形のように広がったフレアが

とってもかわいいのです!

憧れの暮らしはまだまだ遠いけど、

少しずつ生活を改善していきたいなと

nice things. 読んで

改めてそう思うのでした ^^

nice things.、オススメ ~ ☆









by pinkpinkolife | 2015-03-03 09:15 | インテリア | twitter | facebook