週末のできごと

d0351435_17512138.jpg

今日から3月、

今年度最後の一ヶ月ですね。

幼稚園、小学校の役員活動も全て終わり、

あとは子供達が楽しみにしている春休みを

るんるんと一緒に待つのみです ^^

d0351435_17512142.jpg

先週の金曜日は梅田の書店を

パトロールしてきました。



が本屋さんに並んでいる姿を

目にしっかりと焼き付けてきました。

ランチはフルーツサンド目当てのやっぱりここで ^^

関連記事 → DOORS CAFE


そして昨日は

d0351435_17512112.jpg

またまたアイススケートへ。

先月行ったばかりだけど ・・・


d0351435_17512139.jpg

今回はさくらんぼさんのお友達 めいちゃんも一緒に ^^

めいちゃんはさくらんぼさんの親友、そして

ぽんたの世話焼き女房、ねねちゃんのお姉ちゃんでもあります。

めいちゃん一家とは家族ぐるみで仲良しなので、

週末はどちらかの家にお泊まりっこする仲良しさんです。

先々週の夜パの日は、めいちゃんのおうちに、

そして昨日はうちに。

( 只今am9:00 二人はまだ寝てます ( 笑 ) )

学校の席も隣だというのだから、、、 ^^

「 わたしたち、ずっと一緒 ♪ 」

d0351435_17512105.jpg

そしてこちらはぽんたさん。

今回はさらに上達しましたよ ~ !

時速1m の亀のようなスローモーション走行も、

どうしたことでしょう ☆

この日はやる気十分 !

( めいちゃんにいいとこを見せたかったのか )

ゼンマイ仕掛け人形のような動きで

スイスイと前進、上手に

滑れているではないですか~ ^^

d0351435_17512183.jpg

昨日も閉館時間までたっぷりと

遊びつくした子供たちなのでした ^^

本当はスキーにも行きたかったんだけど、

それはまた来年のお楽しみに ・・・ 。

三寒四温の季節、

温かい日があったと思ったら

手袋が必要な日もあったり ・・・

公園ピクニックが待ち遠しい今日この頃です ^^









by pinkpinkolife | 2015-03-01 09:19 | ぽんた | twitter | facebook