日常

d0351435_17511944.jpg

関西人なら一度は読んだことがあるでしょう!

ファッション雑誌 「 カジカジ 」

今号からリニューアルされたというので

久々に購読しました ☆

アメ村ストリート系の若者の読み物としてのイメージが強く、

心斎橋を卒業 ( ? ) してからは

買うこともなかったのですが、

書店パトロール中にアンテナが反応しました!

この表紙デザイン ・・・

今までのカジカジとなんか

ちゃうッ =3

d0351435_17511941.jpg

なんと ~

おしゃれなライフルタイル誌に生まれ変わって

いるではないですか ~ ☆

関西のおしゃれスポットや旬物が

大人目線で紹介されており、

今のわたしたち ( 笑 ) も抵抗なく入っていける

内容になっていましたよ。

ブックデザインもシンプルでかっこいい!

所狭しとレイアウトされているものは

もう目がついていけない年なんでね ( 笑 )、、、




ハッ Σ(=゜ω゜=;)

もしかして そういうこと!?

大人雑誌にシンプルデザインなものが多く、

若者雑誌が賑やかなデザインが多いのは、

眼年齢を考えられているからなのでしょうか!

なるほどです ☆

新 カジカジ は内容もレイアウトも

大人向けになっているので大丈夫ですよ ~ ( 笑 )

関西の方に、オススメです ^^

d0351435_17511993.jpg

サンキュ!連載担当のライターさんから

お茶のおともにどうぞ ~ と

SHOZO COFFEE の焼き菓子が届きました ☆

なにこれ!おいすぃ ッ (*゜o゜*)

クセになりそうな絶妙な甘じょっぱさが

忘れられない絶品ショートブレッドでした!

( Kさん、ありがとうございます>< )


さてさて先週の土曜日のこと

d0351435_17511965.jpg

我が家でてっちりパーティーをしました ^^

夜パはいつもはねねちゃんのおうちで

やらせてもらうんだけど、

今年に入ってDIYに目覚めたねねちゃんパパ、

師匠のん見せて~と家族で遊びに来てくれました ^^

もう一組お友達家族が来てくれたので、

この日は3人のパパさん、大いに DIY ばな で

盛り上がって 、、、

いたのは最初の30分くらいだけ ( 笑 )

あとは3人の共通の趣味、釣り ばな で

どんちゃん騒ぎです。


ふぐ釣ってきたで ~ !

( 毒はお魚屋さんで抜いてもらってるんだって )

とボウルいっぱいのふぐの身を持ってきてくれました!

てっぺんには生々しいお口のお飾りが ~ ><

d0351435_17511997.jpg

鍋って

その家々の定番がありますよね。

庶民の我が家は水炊きが多いのですが、

ねねちゃんちは

てっちり か かにすき ・・・ らしい。

( 貴族め ! )
d0351435_17511973.jpg

こどもたちは宅配ピザ。

こちらも大盛り上がり中 ^^

d0351435_17511982.jpg

普段この子供テーブルには車しか

並ばないのですが、

この日は 世話焼き女房が独占。

お絵かきするんだって ^^

女の子だね ~ ( ぽんたより強いけど ( 笑 ) )

d0351435_17511924.jpg

おもてなしの準備は

楽しくて好きだけど ・・・

後片付けは ・・・ てんてんてん 。









by pinkpinkolife | 2015-02-24 06:54 | インテリア | twitter | facebook