休日おもてなし アラフォー女子の会

d0351435_17511643.jpg

昨日の記事に続きますが、

日曜日のアラフォーベジパーティには

おもてなしご縁が重なり。。。

d0351435_17511641.jpg

その様子の撮影、取材を受けました 。

予定していた独り者の会と

取材依頼の撮影日がなんとなんとのぴったり賞。

先日終わったばかりの仕事の名残で

部屋の中は散らかり放題、、、 (汗 )

とても撮影に耐えれるような状態ではないのですが、

今回の取材内容が誂えたかのように

この日にぴったりのテーマだったので、

これもご縁とありがたくお受けしました ^^

d0351435_17511690.jpg

作品撮り以外の撮影は数年ぶりなので

とても緊張しました 。

独り者たちにも今回の撮影のことを事前に

連絡しましたが、当日は皆平気な顔 。

一番緊張していたのは間違いなく、私 。

いつまでたっても慣れないのです、、、 ><

カメラを向けられると、

頬の神経が痙攣するの 。。。

d0351435_17511681.jpg

今回のおもてなしランチは

お野菜たっぷり ♪

テーマは

潤うアラフォー女子です( 笑 )

ロマネスコはシンプルなガーリック炒めにしました。

d0351435_17511695.jpg

お料理だけでなく

プレートやコースターにも手作りをプラスして ^^

関連記事




ピクルスを載せているパッチワークトレーは

100円すのこで作ったもの。

プチバケットを入れているバスケットも

Can ★ Do のアイテムを組み合わせて作った

100円リメイク雑貨です ^^

( 作り方はおもてなし本を見てね )

この日はライターさんやカメラマンさんもいるのに

普段と変わりなく食べて、喋るアラフォー女子たち。

申し訳ないことに肝心の取材班の方に何一つ

おもてなしできなかったのが心残りですが、、、。

とても楽しい一日でした ^^

d0351435_17511687.jpg

そしてこちらも楽しそうな

お肌ぴちぴちのヒヨコちゃんたち ^^

d0351435_17511651.jpg

普段女の子に見向きもしない

男色家のぽんたですが、この日は

みっひぃ~ちゃんにくっついて離れません。

( 同じヘアスタイルに親近感を抱いたのか? )

きゃ ~ ッ 

ぽんたちゃん、やめてぇ ~ ( 喜 )


年に数回しか会わないのでお互い覚えていません。

みっひぃ~ちゃんはぽんたのことを

帰る間際まで女の子と思っていたようです。

d0351435_17511642.jpg

やめてよぉ ~ うふふふ ~ と

嫌がる( 喜? ) みっひぃ~ちゃん

d0351435_17511664.jpg

げへへへへ ~ と

執拗につきまとうぽんた

d0351435_17511653.jpg

とにかく楽しそうな二人 ( 笑 )

d0351435_17511693.jpg

一体何をそんなに笑っているのか

一部始終を隠れて見ておりますと、

d0351435_17511691.jpg

きゃ ~ はははははは !

ぽんたちゃん、やめてぇ ~ ♪

みっひ~ちゃんが大爆笑しているのは

d0351435_17511635.jpg

ぽんたの福笑いでした ^^

d0351435_17511630.jpg

この遊びがかれこれ数時間続いておりました。

なんとも嬉しそうなぽんたの変態顔、

実に平和な休日の一コマです。

これもぽんたなりの おもてなし なのかも ^^

こんな賑やかな撮影も久しぶりでした。

チビちゃんたちが参加すると

ライターさんとカメラマンさんの疲労度も

一気に跳ね上がることでしょう。。。( 笑 )

お疲れさまでした ・・・ m(_ _)m









by pinkpinkolife | 2015-02-17 09:30 | FOOD | twitter | facebook