人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・行動力!

ザ・行動力!_d0351435_17511575.jpg

どうしても

( おいしい ) パンが食べたくなりました。

なぜなら

ザ・行動力!_d0351435_17511548.jpg

毎日が幸せになる おいしいパン ( 宝島社 )


読んでしまったから。

ザ・行動力!_d0351435_17511583.jpg

奥付に大好きなカメラマン清水さんのお名前や

デザイナーさんのお名前を見つけたので、

すぐさま これください しました ^^

リンネル特別編集 MOOK は

いっつも素敵!!!

関連記事 → リンネル大好き!

ザ・行動力!_d0351435_17511522.jpg

やばやば。

これを見てパン屋に走らない人はいないのでは

と思うほど、おいしそうなパンがズラリ!

もう

いても立ってもいられなくなり




ザ・行動力!_d0351435_17511558.jpg

バスに飛び乗りました!

おいしいパン屋さんを目指して ~ =3

目的地に着くまではパン関連の

リトルプレスを読みながら

おいしいパンの食べ方 シュミレーション。

食べる ことに関しての

決断、行動は恐ろしく早いのです ( 笑 )

ザ・行動力!_d0351435_17511514.jpg

ラブラブスポットを通過し ・・・


ザ・行動力!_d0351435_17511503.jpg

目指したのは天王寺のメゾンカイザー

ぽんたが幼稚園から帰ってくる

時間以内に行けるハード系のパンやさんは

ここ以外に思い浮かばなかったので、

バスを降りて、まっしぐら ( 笑 )

持ち帰りにはよく利用するパンやさんだけど、

イートインはしたことがなくって。

一度ここでランチしてみたいと思っていたの。

だって

パンが食べ放題!!!

( ↑ 最近太り気味なのでサラダランチにしました )

プレートが空いたらこまめにスタッフさんが

パンのおかわりをバスケットで持ってきてくれます。

色んな種類のパンが食べれるのが嬉しい ^^

サラダランチなのにお腹いっぱいですじゃ!

おうちランチ用にもたっぷり買って

満足満足で帰りましたよ *^^*

ラップに包んでジップロックに入れて、、、と。

冷凍庫は只今パンが占領中です( 笑 )

先週は

こちらも どうしても食べたかった




ザ・行動力!_d0351435_17511515.jpg

銀のあんのクロワッサン鯛焼き ショコラ!!

期間限定だというのだから、

これは食べに走るしかない =3

鯛焼き好きの子供達を連れて、

イオンモールへレッツらゴー=3=3=3

( 定番のクロワッサン鯛焼きがやっぱり一番おいしい )

「 おいしい 」 と聞くと、

一直線な人格に変わります ( 笑 )

この行動力、、、

他のところで生かしたらいいのにね。









by pinkpinkolife | 2015-02-15 06:46 | カフェ | Instagram | homepage