人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングインテリア と DVD

ダイニングインテリア と DVD_d0351435_17511336.jpg

ダイニングの壁面を模様替え。

模様替えといっても賃貸マンションなので

思い切ったことはできませんが、、、

壁紙代わりにフレームを沢山デコレーションして

気分を変えてみました ^^

ダイニングインテリア と DVD_d0351435_17511394.jpg

部屋のお片付けまっただ中ですが、

こちらのコーナーに限っては

ひしめき合っててもよいのです。

ダイニングインテリア と DVD_d0351435_17511374.jpg

インターホンやスイッチプレートも

紛れ込ませているのでね。

これくらい賑やかだと、

生活感のあるものもどさくさ紛れで、よいのです ^^

ダイニングインテリア と DVD_d0351435_17511348.jpg

フレームやミラーは100円で作ったもの。




空き缶で作った3連ケースには

押しピンやフック、マスキングテープ

などを収納しています。

使用頻度が高いものは、出しっぱなし。

お片付け、お掃除は気分が乗っているうちに

一気にやっておかないとね ^^




ダイニングインテリア と DVD_d0351435_17511305.jpg

昨日は

ど ーーーーーーーー しても

見たかった DVD を借りてきて見ました ^^

首がちぎれんばかりに長くして

待っていたのは




ダイニングインテリア と DVD_d0351435_17511362.jpg


これが見たかったのです=3=3=3

鳥肌を立てながら見た創世記(ジェネシス) 。

続編を心待ちにしていました!!

去年秋、映画館で見ようと、

ママ友ちゃん数人に声をかけてみましたが、、、

誰一人付き合ってやろうという人はいませんでした ( 涙 )

一人で映画館に行ったことないけど、

こうなりゃ一人ででも!とウジウジしている間に

映画の公開期が過ぎて見逃してしまい、

DVD がレンタルになるのをまだかまだかと

待っていたのです。

そして待ちに待ったレンタル開始、

年末からのお仕事も先週ようやく終わったので、

昨日TSUTAYAでDVD を借りてきて

やっとやっと見ることができました ~3

買い換えたテレビの画質もいいし、

師匠こだわりのオーディオの音響もいいし、

部屋のブラインドを全て下ろし、

映画館さながらの迫力でDVD鑑賞!

平日の朝から、なんて贅沢な ><

と罪悪感をかんじながらも、、、。

( たまには許して )

だってね、

映画大好きなんです ~~~ (´∀`*)

( スクリーン特編版 チラシ大全集を

集めていたくらい、大好きッ )

師匠と結婚してからはすっかりテレビを

見ない生活に慣れてしまいましたが、

本当は、私、テレビっこ。

テレビを見だすと席を立たなくなるので、

なるだけ見ないようにしていますが、

こうやってたまにDVDを借りて見てしまうと、

あれもこれも見たくなってしまって大変。

一時期は映画ポスターを作るお仕事も夢見たほど、

子供の頃から映画が大好きなのです。

漫画家になりたかったり、

編集者になりたかったり、

映画のポスターデザインをしたかったり、

はたまた似顔絵師になりたかったり、、、

その話はまた追々と ^^

特にSFアクションが好きなのですが、

それに付き合ってくれる友達がおらず、残念。

師匠はテレビはもちろんのこと映画も

見ませんからね。お話になりません。

そしてもう一本レンタル中なのは、

ダイニングインテリア と DVD_d0351435_17511341.jpg

只今ぽんたがトミカ並にハマっている

仮面ライダー ドライブ。

幼稚園バスまでの朝時間は

ライダーごっこして遊びます。

( 朝からリビングは車まみれよ )

こちらのDVD も借りて一緒に見ました。

ぽんたの最近の口癖は

「 タイヤ コウカーン! 」

ベルトさんのDJ口調が耳に残ります 。

大人もつい夢中になってしまう、面白さ ( 笑 )。

ご存じない方は、検索してみてね ^^

テレビはやっぱり見ちゃだめだね。

その後いろいろとやる気が失せる。。。









by pinkpinkolife | 2015-02-11 06:46 | インテリア | Instagram | homepage