お掃除スイッチON☆

d0351435_17511291.jpg

キッチン掃除から火がつき、

お片付け熱が上昇中です ^^

d0351435_17511285.jpg


とても気に入っていたのですが、

部屋の雰囲気を一新したいこともあり、

葛藤の末、手放す決意をしました。

シンプルな裸電球もいいね ^^

d0351435_17511258.jpg


100円風鈴と朝顔の行灯支柱で作った

風鈴シャンデリア ( 3年前の写真 )

d0351435_17511248.jpg

リビングダイニングには3本のなんちゃって梁を

渡していますが、これが本当に便利。


ここ数年ですっかり部屋の上部も

飾り物で埋め尽くされました。


最近なんだか やりつくしたという

達成感と満足感のようなものも感じることが多くなり、

シンプルな方向へと気持ちが向かっています。

いよいよ、、、リセットの時なのかしら。

でも自分で作ったものは愛着があるので

手放す決心がなかなかできず、

う~むう~むと頭を抱えております。

シンプルな空間を目指したいと思うのに、

肝心の気持ちがシンプルになれないんだよね 。。。

リセットといえば

そうそう、この部屋も同時進行で

お掃除して中です ^^

d0351435_17511309.jpg

ひどい。

あまりにも、ひどいのです。

子供達の部屋の何十倍も

散らかっている作業部屋ですが、

お掃除スイッチが入っているうちに

d0351435_17511375.jpg

サッサカサ ~

不思議なことにこちらの部屋では

潔く、気持ちよく執着心から解放され、

テーブルの上がリセットされました。

スイッチがオフにならない、

いまのうち ~ 。









by pinkpinkolife | 2015-02-10 06:46 | インテリア | twitter | facebook