壁紙 + 空き缶・箱

d0351435_17511170.jpg

以前作ったエコリメイク雑貨をお色直し ^^


絵の具で色を塗り替え

壁紙を巻いただけですが、

色が変わるだけでも雰囲気はガラリと変わります。

d0351435_17511108.jpg

その他空き缶や空き箱にも同じように

壁紙をぐるりと巻いて。

実はこの壁紙、/m 500円程のもの。

表面に絵柄が浮き出しているので

高級感があってすごく、いいんです。

紅茶液を塗布すると、

溝( 凸 )部分に紅茶液が溜まり、

凹凸の境に着色され絵柄がより強調されます。

アンティーク風加工も簡単!

( before は真っ白の壁紙です )

関連記事







d0351435_17511185.jpg

去年のハロウィン雑貨として作った

ドラキュラハットの材料は

空き缶と紙コースター。

中央を丸く抜いたコースターを空き缶の縁に

瞬間接着剤でくっつけるだけ ^^

簡単 ☆ スグデキ!

円形状の紙コースターは雑貨作りに

色々使えるお役立ちアイテムなので、

是非お試しください ☆

関連記事







d0351435_17511192.jpg

ひとつよりふたつ

ふたつよりみっつ ・・・

バラバラで配置するより、

同じテイストのものは一緒にまとめておくと、

存在感が増して華やいだディスプレイになります。

d0351435_17511137.jpg

余った壁紙でお試しあれ ~ ^^









by pinkpinkolife | 2015-02-07 06:46 | エコリメイク雑貨 | twitter | facebook