掲載誌 ( サンキュ!3月号 )

d0351435_17510967.jpg

サンキュ!3月号が発売されましたね!

ピンクとグリーンが春らしくキュートな表紙です ☆

d0351435_17510964.jpg

今号も今すぐ真似したい節約技が満載でしたよ!

食費やりくりコーナーでは

食費節約グランプリ受賞者さんたちの

驚きの節約法が紹介されています!

d0351435_17510914.jpg

↑ こちらはグランプリ受賞者方の食費節約のコツ。

そうそうそうそう !!!

共感しまくりで机をバシバシ叩きながら読みましたよ=3

私もサンキュ!を読み出してから

食費予算を意識するようになりましたからね!

買い物は週に1回( 多くて2回 )のまとめ買いの法則は

きちんと続けていますよ。

( 定期的に田舎から送られてくる

お米とお野菜にとても助けられています )

暇つぶしのスーパー徘徊は本当に浪費の素、、、

これはそうとうやっていましたね ( 反省 )。

今思えば以前は無駄な買い物が多かったと思います。

皆さん ( サンキュ!に登場する節約ママさん )

月3万円前後の食費でやりくりしていることを知ってからは

私もマイペースに頑張っています ^^:>

( 3万はちょっと無理だけど 、、、)

d0351435_17510997.jpg

今回もおまけや付録も含め、

盛りだくさんな内容でしたよ ~!

d0351435_17510961.jpg

そして衝撃なのはサンキュ!ママさんの

食費の節約法だけではなく、

その素敵なライフスタイルも驚きなのです ☆

↑ サンキュ!読者モデルの山内さんの特集では

わたくし これまた大きな衝撃を受けました。

d0351435_17510943.jpg

美容師の山内さんの1日のタイムスケジュール。

4:30 起床 ランニング ( 驚 )




25:00 就寝 ( 驚 )

睡眠時間がなんと3,5時間 ( 驚 )

2人の男の子のママさんで、しかも日中はお仕事を

されているのですが、早起きをすることによって

自分の時間を算出されているのだとか。

私も自分の朝方生活をママ友ちゃんに

自慢してますけど ( 笑 )

夜は子供達とそのまんま寝るので、

たっぷり6時間寝ております 。。。(;‾Д‾)

読み進めて行くと、なんと山内さんも

農家の娘さんなのだとか!( 共通点があって嬉しい )

だから ( ? ) お料理が上手なんですね ~ (´∀`*)

( 山内さんの一週間お献立も掲載されてました )

仕事と子育ての両立は想像もできないくらい

大変なことだと思うのに 、、、

「 お母ちゃんが元気! 」 がモットーなのですって。

( ・・・ 胸がじ ~ ん 。 と熱くなりました )

子育て中だからなんて言い訳は

ただの甘えにも聞こえてくるほど、

山内さんのお母ちゃんパワーに熱く感動しましたッ !

前回の読者モデルさんの特集は

久保寺香織さんだったのよね ~ (´∀`*)

関連記事 → サンキュ!11月号

かおりんの素 を読んですっかりファンになり、

本まで買っちゃったのよね ~ (´∀`*)


d0351435_17510928.jpg

インテリアやファッションもとってもおしゃれ!

そして何より魅力的なのが、

山内さんの素敵な笑顔 ☆

サンキュ!に登場するママさんたちは本当に素敵で、

毎回本当にいい刺激を受けます。

サンキュに登場といえば、、、





d0351435_17510926.jpg

丸美屋の広告ページの横で

自信のない笑顔で写っていました。

山内さんのオーラとは真逆の何かを出していそうな 、、、。

疲れ切った主婦そのまんま、、、

山内さんの笑顔の後に見ると更にショックが大きい (T_T)

二児の母というところまでは一緒だけど

お仕事されている山内さんとは違い

私はぷ~たろうだというのに、、、

この違いはなんだ。

d0351435_17510973.jpg

さてさて

連載ページではおうちランチ会にぴったりな

おもてなしアイテムを紹介しています ^^

d0351435_17510927.jpg

簡単 ☆ スグデキ!

いつものテーブルコーデが

賑やかになること間違いなしです ♪

春のおもてなしテーブルに、

是非作ってみてください。

( 材料、作り方はサンキュ!3月号でご覧ください )









by pinkpinkolife | 2015-02-03 13:06 | インテリア | twitter | facebook