乙女シューズ ・ 渋め色シューズ

d0351435_17510625.jpg

かわいさのあまり、、、

買ってしまいました (´∀`*)

d0351435_17510664.jpg

GLOBAL WORK の子供服はデザインもお値段も

可愛くて大好きです ♪

セール品はさらに勢いよく飛びつきます!

半額になっていた女の子シューズに目を奪われ、

たまらず ・・・ 買ってしまった。

ぽんたには 「 ムリッ 」 と言われたので

私の楽しみとして使います 。

ぐふ ・・・

ぐふふふふ ・・・ 。




さて、

子供シューズといえば、


引き出し棚のペイントついでに

こちらも塗り替えました。

d0351435_17510647.jpg

ピンク × ブラックの乙女なイメージを払拭する

無骨なアイアンペイント。

内底にはおもてなし素材のナンバーを貼りました。

d0351435_17510670.jpg

渋めな色合いですが、

丸い形がかわいらしいので、

フレンチ雑貨との相性もよいのです。

d0351435_17510628.jpg

黒は重みを感じる色。

色のイメージの不思議です。

元の姿はこちら


d0351435_17510682.jpg

生まれたてのベビちゃんでも

ぶんぶん振り回せます。

d0351435_17510690.jpg

カッターで形成して

色を塗るだけなので簡単に作ることができます。

作り方はこちらをどうぞ → レペット風子供靴

d0351435_17510634.jpg

インテリアオブジェに

お試しあれ ~ ^^









by pinkpinkolife | 2015-01-28 09:15 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook