人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ友さんとcafe よつば印 ♪

ブログ友さんとcafe よつば印 ♪_d0351435_17510349.jpg

ブログ友の MARIKO さんと半年ぶりに

よつば印で待ち合わせ、ランチしました ^^

いつものホットサンドセットを

おいしくいただきながら近況を報告しあいました。

年末から掛かっていたお仕事も一段落し、

ほっ ~3 と一息。

昨日はカレンダーにも花丸マークをつけて

楽しみにしていたよつば印ランチの日。

ブログをご覧下さっている MARIKO さんが

「 pinko さん忙しそうだからランチは後日にしましょうか 」

と気を遣ってくだいました。


いいえッ!!!

わたくし、この日を楽しみにお仕事頑張って

きましたんで、よろしくお願いしますッ!

ブログ友さんとcafe よつば印 ♪_d0351435_17510301.jpg

話相手のいるランチなんて久しぶり ・・・ (´∀`*)

久しぶりにMARIKOさんにお会いできたことも嬉しくて、

マシンガントーカーになっていました ( 汗 )

はッ!

私ったら1人で勝手にべらべらと ・・・ !

と気付いた頃にはぽんたの幼稚園バスが

家を向かってやってきている時間。

よつばスウィーツを急いで胃袋におさめ、

カフェを後にしました。

おひとり様ランチより、

やっぱ 誰かとごはんが

断然おいしい ~~~ .。゜+.(・∀・)゜+.゜

MARIKO さん、ありがとうございました。

ブログ友さんとcafe よつば印 ♪_d0351435_17510311.jpg

MARIKO さんのスケジュール帳には

おもてなし本素材のイラストがクリップされていました。

感激 ーーーー ( 涙 )

そうそう。

おもてなし本に収録されているメガネのイラストは

夏に会った時、MARIKO さんが着ていた

Tシャツのイラストからインスパイアされたものなんです。

ブログ友さんとcafe よつば印 ♪_d0351435_17510381.jpg

去年の夏は、

メガネを筆頭にモチーフイラストを

沢山描きました ^^

ブログ友さんとcafe よつば印 ♪_d0351435_17510338.jpg

大人にも子供にも使える

モノトーンのアニマルイラストも。

おもてなし本限定のオリジナル素材集です。

皆さんも是非使ってみてくださいね ~ ^^









by pinkpinkolife | 2015-01-24 17:14 | カフェ | Instagram | homepage