3coins アイテムの、こんな使い方

d0351435_17505961.jpg

去年の夏に買った保冷バック。

夏の間はペットボトルやチョコレートを入れて

持ち歩いていたけど、

今の季節って、どうやって使えばいいの??

部屋の中をキョロキョロ見渡してみると、

d0351435_17505955.jpg

ここよここ、ここここ ~~~ ☆

詰め替え用のティッシュペーパーの

立候補する声が聞こえたような気がしました。

なんだか運命的な予感!

d0351435_17505972.jpg

やっぱり!

ぴったり賞 ~ .。゜+.(・∀・)゜+.゜

d0351435_17505909.jpg

採用決定 ~ ☆

食卓にティッシュペーパーは必須アイテムですよね。

出しっぱなしのボックスティッシュを

転がしていましたが、( 笑 )

これで急なお客様が来てもだいじょ ~ ぶ ^^

d0351435_17505964.jpg

これはピクニックにも便利なのでは・・・!

ジッパーを開くと、

コールドドリンクと一緒に

ティッシュペーパー !

イケテル イケテル ☆

今年の夏バーベキューに使おうと思いますッ ^^


d0351435_17505918.jpg

大好きなカフェ、AL AVIS でモーニング ♪

ここのスピナッチパニーニ、

定期的に無性に食べたくなるんです=3

家でも何度かチャレンジしてみたけど、

なかなか真似できないお味 。

カフェで食べるからおいしいのかなぁ・・・。

朝も

昼も

夜も ・・・

あ ~ 

もう、カフェになりたいッ ☆









by pinkpinkolife | 2015-01-15 06:46 | ハンドメイド | twitter | facebook