セリア100円リメイク☆レペット風オブジェ

d0351435_17505618.jpg

だれのシューズでしょう ・・・ ^^

d0351435_17505696.jpg

レペット色だけど、スリッポン ( 笑 )

子供シューズ風オブジェを作りました ^^

d0351435_17505673.jpg

かわいくできたじゃないの!

と自画自賛 ☆

材料はこちら


d0351435_17505695.jpg

セリアのヒールスタンド 100円 

作り方は簡単☆スグデキ!

d0351435_17505647.jpg

① ヒールスタンドをカッターで半分にカットし、

断面を削り落としながらながら、靴型に形成する。

② 形が整ったら、断面部分をヤスリで削り滑らかにする。

d0351435_17505713.jpg

③ レペット色に塗る


④ リボンをつけて完成です!

d0351435_17505796.jpg

ぽんたに履かせてみたいところだけど ・・・

d0351435_17505753.jpg

4歳児にはちっちゃいの。

ぬいぐるみサイズです ( 笑 )

d0351435_17505700.jpg

後ろ姿もなかなか、かわいいのですよ ^^

左右とも同じ形をしているので

なんだか少し不自然だけど ( 笑 )

d0351435_17505793.jpg

ちょっとかわいすぎたので、

アンティーク風の子供靴にダメージ加工する予定です ☆

靴って、、、かわいいんだよねぇ (´∀`*)

子供の頃から靴が大好きで、

アルバムには靴を両手に、にっこりしている

写真が沢山残っています ( 笑 )

大人になってもそれは変わらず、

洋服以上に、靴と鞄が好きでした。

( 靴と鞄が好きな人って、けっこういません? )

結婚しておしゃれへの執着心が一気に薄れたので、

今はそれほどでもありませんが、

靴 は、やっぱり好き。

レペットの靴を履いてみたいけど、

残念ながら履けないのです。 ( 外反母趾なので(涙) )

もしかしてそんな憧れが募って、、、

こうやってレペット風を作りたくなっちゃうのでしょうか?

関連記事







ヒールスタンドでレペット色シューズオブジェ、

お試しあれ ~ ^^









by pinkpinkolife | 2015-01-08 06:46 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook